--.--
--

12.04
Wed

田村三木ヱ門:かなん 平滝夜叉丸:壱村

数年ぶりかのとしまえんに行ってきました。

目的はただひとつ、

トーマスに乗るためです。
**************

というわけで全力で楽しんできましたね。
131123-thomas.jpg

まぁ8割方本気でトーマスのために行きましたが、
ずっとやりたかった忍たま四年生です。
いそいそと写真も撮りました。(一応。)


131123-07.jpg


131123-04.jpg


131123-09.jpg


131123-05.jpg

ちょうどいい感じに紅葉してました。
そしてめちゃめちゃ良い天気。

ゆるーく遊んで、カレーも食べて、とっても満喫しました〜

たまにはこんなイベントもいいねぇ。
tRU2e.jpg
来年こそは六年生やりたいぞ、ということで。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
