--.--
--

10.20
Sun
ということで今年も年に一度のオンリーイベント!
えどさくらでございました。
第10回目の開催おめでとうございます!!!
43466797_1.jpg


奏組千秋楽から3週間。
また沢山のお知り合いに会えて。お話出来て楽しかったです〜(*´∀`*)
**************

前半いつものストリングス隊。
ストリングス隊好きすぎてきもい僕たちです。
131013-02.jpg
やべー!ミヤビちゃんと一緒だよ!!!!
音子ちゃん:まこ
暮:かなん
加集:うずら
襟戸:壱村


131013-06.jpg
「事件は前奏曲のうちに!!」
「「シー・マエストロー!!!!!」」

調子に乗ってます。


後半はモノクロレビュウ合わせでしたっ(*´∀`*)
131013-03.jpg
大神隊長:茶々さん
エリカ:かなん
コクリコ:楓
ロベリア:うずら
花火:まこ
グリシーヌ:壱村

何か皆サプラーーーーイズで巴里花で揃えてきてくれて、
えっ???????って頭が混乱しつつ、寝不足でたいしたリアクション取れなかったという。笑
ごめんなさいめっちゃ嬉しかったよ!!!!



8UD8t.jpg

アフターは、おりんりんも合流してパセラで奏組千秋楽のタイムシフト見ながらぎゃーぎゃーやってましたw
楽しかったー(*´∀`*)


久しぶりにがっっつり遊んだ一日でしたー。
サクラ大好きやー!いつもありがとう!!
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
