--.--
--

09.02
Mon


photo byマヒ


スタジオで進はる結婚式をさせてしてきました^^

それはキネトグラフ前篇祝賀ノ会が終わってご飯をしていた時。
むつこさんと華ヤカ合わせを取りつける時に「結婚してくれますか?」と逆プロポーズを受けまして(だいぶ動揺した)今回ようやく実現。


以下当日のお写真です。
マヒさんきりんちゃん、一日ありがとうございました〜!!

***********


130630-01.jpg




130630-02.jpg




130630-03.jpg





130630-05.jpg




130630-04.jpg




130630-07.jpg



--------

※ここから少しポウラスタの衣装ネタバレをします


まさか、ポウラスタであのようなことになるとは思わず
キネマモザイクではほぼ見えていなかった進様のタキシード。

作り直しかよ。。。orz

とか思ったり何だりしましたが、
茂様もキネモザ後日談とEDのタキシードのデザインが違ったりしたので
後日談ルートとEDはあくまで別物、ということで落ち着けそうです(自分の中で。)



当日はすごく綺麗なスタジオで楽しかったです。
またやりましょう!!!(爽やかな顔つきで)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
