--.--
--

06.11
Tue

正:kei 勇:やこう 博:きりん 雅:マヒ
はる:高那 茂:壱村
photo by 真琴

やす田にて撮影してきました。

来てくれたご兄弟に感謝ー!!


以下、速報です。
*******

というわけでやす田で揚羽はる撮影してきましたー。
ちょうどオペラカレイドも終演後で。まさかやす田のシーンがあるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。
前田茂様はキレのよい動きで大変お美しかったです。。。日舞を取り入れたという舞、素敵でした。

私自身は体硬いんで全くもって無理な話なんですけど←
スチルっぽい感じで、撮影してもらいました。


130519-02.jpg


130519-04.jpg
客は正と勇でした。




新人芸者・皐月ちゃんのお座敷準備。
130519-06.jpg



130519-01.jpg



素敵な写真も面白い写真もたくさん撮っていただいたので、
本アップはまた後日。
皆様お疲れ様でした〜(*´v`*)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
