--.--
--

06.03
Mon
121021-04.jpg
photo by 只友眞人

三馬鹿で合戦!!


というわけで数ヶ月ぶりに薄桜鬼合戦衣装でした。
左之が来てくれたよー!わーい!!


*********
埼玉の忍城に行ってきました。
地元のお祭りと一緒にコスプレイベントが併催されていたんですね。
甲冑のお兄さん方に話しかけられたり、地元のおじいさんに話しかけられたりね^^とてもアットホームでした。。楽しかったです^^^^
遠かったけど。

城下で合戦衣装着られたので満足です!!


121021-06.jpg


121021-05.jpg


121021-15.jpg





121021-13.jpg

121021-14.jpg

121021-01.jpg



わしゃわしゃー!!!!!
121021-08_20130603233713.jpg
この三人がわちゃわちゃしてるのが本当に好きです・・・。




121021-07.jpg


121021-16.jpg


121021-03.jpg
三馬鹿大好き!!!!

お疲れ様でしたー!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
