FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.13
Sat
121008-04.jpg
シー!マエストロ!

雅 音子 : 風姫 楓
G.O.バッハ : 唯奈
フランシスコ・ルイス・アストルガ : 壱村カナ
桐朋 源三郎 : まこ
桐朋 源二 : かなん

photo by あらたかさん


というわけで、えどさくら9お疲れ様でした(*´∀`*)
去年は行けなかったので2年ぶり。

今回は、まさかの奏組合わせ。
それが、思ってた以上に楽しくて。もうテンション高すぎました^p^

そして、正直なところ、奏組って歴代サクラファン的にはどうなんだろう?と思っていたんですが。
杞憂に終わりました。
サークルさんも奏で御本出してるところが多かったですし、たくさんの方に声をかけていただけました。
本当にありがとうございました〜(*´∀`*)ちゃんと皆さんお好きなんですね!!
*********


121008-06.jpg
桐朋兄弟とは一緒に日暮里に布買いに行きました。
桜っぽいボタンも皆お揃いです。
「これお揃いにしない?」とさらっと提案したまこさんのセンスの良さに関心しきりでしたよ・・・!まじで。
実際イベントの日に皆で着てみたら、すんごい可愛くて(*´∀`*)うれしー!

ジオゆなさんとは初めましてだったんだけど、宮ノ杜家の使用人仲間だとは事前の情報で知っていたので←
がっつりゴミ虫トークさせていただきました!ありがとうございました(*´∀`*)うふふ


121008-02.jpg
我らがヒロイン音子ちゃん!
楓ちゃんほんとにちっさくて可愛くてふんわりした雰囲気で、癒されるのです。しかもめっちゃいい子です。
遠くからお疲れさまー!


121008-03.jpg
かなん氏の新しいカメラでした事と言えば、ライブビュー使って自分撮り(・・・)
3日前にも一緒にももクロちゃんのライブ行ってたんですが、そのテンション引きずったままでした。


サクラといえば、レビュウ服あり戦闘服あり軍服あり、でレイヤーさんがとにかく華やか(*´∀`*)
見ていてとても楽しかったですー!!
カメラのバッテリーしんでたおかげで、自分では撮りに行けなかったのが悔しかったですが…。
サークルさんも、ドラジェ企画でお菓子いただいたり、お話させていただいたり、本当に楽しかったです。
まったりした雰囲気のオンリー大好き。

また来年もあるみたいなので、何着るかぼんやり考えつつ、今後のサクラの展開にも期待しておこうと思います〜。
ひとまず、奏舞台のチケットは取った。公式の動きが活発で、楽しみで仕方ないです!!



おまけ。

いつも通りの我ら。
121008-n01.jpg
photo:うずら氏

こ れ は ひ ど い
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。