--.--
--

12.29
Wed

101225-top2.jpg
25日はサンパールでコス納めてきた!

23日に盛大にクリスマスパーティーした後だったので、クリスマスに関しては燃え尽きた感がありましたが
普通にイベント行ってきました。

本当はハートキャッチ!するつもりだったんですけど
慣れない形の衣装に二人とも四苦八苦して全然うまく進まないし、
感謝祭→ノエル会の流れで完全にオトメイトの炎で燃えカスというか灰となった我らは、もうこの流れで二馬鹿やってコス納めしようぜ!と方向転換^^^^
結果、一週間に3回ほど平助と新八を着ることになりました^^^^
(感謝祭、23日ノエル会、25日)


さらっとレポは追記にて。


*********


会場はあんま遠いところも嫌だなーってことでサンパール荒川。初。
入り口がわからないwwwというgdgdっぷりを発揮しつつも何とかたどりつけました。

・結婚式場っぽいとこ(壁紙が妙に豪華)
・和室
・和風庭園(狭い)
・普通の会議室

とがいろいろ分かれてて、確かに色んなジャンルで遊べそうな感じでした。
アーカイブの参加人数70人くらいだったのでまったりと撮影できました。
主に和室と庭園で、ガーっと二人でピンを量産して終了^^
ていうか、地味に和装が5月のOKS以来でした。ビビッタ。

イベント中に千鶴ちゃんと平助の2人組に声をかけていただいたんですが、なんと先週の感謝祭で私のお隣で座ってたお嬢さんだったらしい^^^^
(その方は感謝祭は私服でした)
こんな偶然ってあるのかwwwとビックリした日でした。
お会いして間もないのに黎明録話とか感謝祭話とかいろいろしていただきました。
楽しかったー!!

そして写真投下

101225-01.jpg


101225-02.jpg
藤堂平助:マヒ



101225-03.jpg

101225-04.jpg
永倉新八:壱村


江戸村以来の小道具(おちょこと徳利)を持って行って
gdgd酒飲み風にも撮った。

101225-05.jpg
とても乙女ゲー的な仕上がり

101225-10.jpg
乙女ゲーにはなれませんでした



101225-08.jpg
まあ、何て言うか本当にまったりしてるイベントでした^^^^


おつかれっした!

朝マヒさんと会った時点から「アフターは鶏肉が食いたい」と話してたので(←公式のクリスマスSSのせい)居酒屋で鶏ちゃん焼きとモツ鍋食べてきました^^^^
山崎ハイボールは高いけど美味しいね!!!!
そして25日のうちにcureにノエル誕生日おめでとう的な写真をアップしたかったので日付が変わらないうちに帰宅しました。笑
任務完了できて良かった。


年末をがっつり平助と新八で締めるとか、2010年をよく表していた気がします^^^^
2011年は黎明録的な撮影をたくさんしたいのでw、まだまだ薄桜鬼やりたいなー!!!!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
