--.--
--

12.31
Fri

25日の写真のまったりっぷりパネェ^^^^
この日のメインはアフターの(2人)忘年会だった気がしている^^^^

無事にコスプレも納めたし、28日で仕事も納めたので大掃除したりしてました。年末ですね。
あとは正月のMXはくおーきアニメ一期一挙放送の為にHDDを空けとくだけです。
今日はふらっと冬コミのオトメイトブース行ってマニアクス1と2をゲトしてきました^^^^

思えば、すごく…オトメイト知識がついた一年でした。。。
それまでノータッチだったのがウソのようである^^

今年の年始の日記見たら
「いい加減一日で衣装作るのやめたい」って書いてた。
全然改善されてないわ^p^

来年はもうちょっと余裕持ってやりたいでs ←毎年言ってる

ではでは2010年の総決算バトンを追記に置いておきます!

皆様良いお年を!!

***********


【1.2010年にやったコス全てあげよ!】

★→新着 ○→既存

1月
10日 ウイングベイ小樽 ★ヴォルケン・マクマーニ/戦う司書 
30日 朝霞 露/APH、★神崎すみれ/サクラ大戦

2月
11日 三都物語 ○トラヴィス/幻想水滸伝IV
21日 TFT ○長谷川遥/もやしもん
○ヴォルケン・マクマーニ/戦う司書 
28日 ラインバレル撮影会 ○山下サトル

3月
7日 ジャックの塔 ○神崎すみれ/サクラ大戦
14日 七ヶ浜国際村 ○リヒャルト/幻想水滸伝V
27日 としまえん ○希/APH
28日 よみうりランド ★永倉新八(和装)/薄桜鬼 

4月
17日 秋葉原 ★風間千景(洋装)/薄桜鬼 
24日 日光江戸村 ○風間千景(洋装)/薄桜鬼
29日 川口OKS ○露/APH

5月
1日 ジャックの塔 ○グリシーヌ・ブルーメール/サクラ大戦3
5日 芸術の森 ★ルオ・タウ/幻想水滸伝ティアクライス
        ○トロワ・バートン(OZ)/新機動戦記ガンダムW
30日 川口OKS ★永倉新八(洋装)/薄桜鬼 和装も!

6月
6日 絶チルオンリー ★宿木明
20日 プラザ平成 ★トロワ・バートン/新機動戦記ガンダムW EW
          ○永倉新八(洋装)/薄桜鬼
27日 三都物語 ○リリィ/幻想水滸伝3

7月
4日 海スタジオ撮影会 ○4様
18日 SSL撮影会 ★永倉新八 ★風間千景/薄桜鬼SSL
31日 深夜隊撮影会 ★シキシキ

8月
22日 マンミュ ○永倉新八/薄桜鬼SSL
29日 OKS ○田/口/淳/之/介(ドンエバ)

9月
11日 撮影会 ★ルーシェン/ゼーガペイン
19日 TDC ★シマ/ゼーガペイン(三都も一般で行った)

10月
10日 撮影会 ○ナッシュ/幻想水滸伝3
16日 クラブチッタ ○永倉新八(ハロウィン)/薄桜鬼SSL
30日 撮影会 ○永倉新八(洋装)○風間千景(洋装)/薄桜鬼

11月
20日 撮影会 ○風間千景(洋装)/薄桜鬼
23日 えどさくら ○大河新次郎(モギリ服)/サクラ大戦V
28日 TFT ★ノエル/ワンドオブフォーチュン

12月
19日 薄桜鬼決起会/感謝祭 ○永倉新八(洋装)/薄桜鬼
23日 SSLクリスマス+ミラクル・ノエル会
   ○永倉新八/薄桜鬼SSL ○ノエル/ワンドオブフォーチュン
25日 サンパール荒川 ○永倉新八(和装)/薄桜鬼

【2.その中で思い入れのあるコスは?】
新八で、よかった!
3月末に初出しして10回着てました。どんだけ…

あと教室スタジオで4人だけなのに大暴走したSSLはある意味すごかった気がする。夏の思い出である。
参照→http://kanaichimura.blog43.fc2.com/blog-entry-698.html

【3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?】
イベント23回
撮影会10回
公式イベント1回

前半はほぼイベント、後半は(夏とか暑いから)気付けば引きこもり撮影会型になってた

※これ以外にもオンリーとかサクラのライブとかオトメイトパーティーとか
京都行ったり函館行ったりナンジャタウン行ったりしてる

【4.来年は何回くらい行きたいですか?】
月に2回くらいって毎年言ってるはずなんだけど

やりたいものがドカッと増えたので(←主にオトメイト)、多分来年も今年くらい飛ばす気がする

【5.今年最後のコスは何をしたいですか?】
はくおーきで二馬鹿でした^^ある意味いつも通り。

【6.今年コスプレにかけた費用の総額は?】
そうだな、火消しの風ウインドとでも呼んで(ry

【7.今年一番手間のかかったコスプレは?】
途中で落としましたがキュアムーンライト^^^^あんな光沢のある生地ふだん使わないよ!!
来年一発目で出したいなと

【8.今年一番愛を注いだジャンルは?】
はく おう キー

今まで乙女ゲーほとんど通ってきてなかったのに、何をどう間違えたのか^p^
そしてオトメイトに搾取される時代がやってきました

【9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事は?】
・2月三都で裏美→バレンタインイブに同じメンツでムバルとルオ・タウとのデート妄想しながらTDS行った(今思い出すと大変気持ち悪いね☆)
・5月にようやく道民とティアクラできた!補佐った!
・6月三都でメインキャラが揃って合わせが出来た
・仙台とか京都とか観光ついでの遠征楽しかった!また行きたい!!牛タン食べたい!
・トロワっていうか名無しが出来たのが嬉しかった。愛。
・合間合間に司書だったりゼガペやってるあたりは自分らしかった
・一週間に3回永倉
・なんかいつものメンツに、気づいたらいじられキャラ認定されてた
・SSLのおかげでハロウィン、クリスマスと季節行事が満喫できた

【10.来年の目標とかありますか?】
・幻水充
勝ち組サロメはやるけど^^^^NAGISA憂理との安心の合わせ衣装も作りたい。
ていうか新作(情報だけでも)出てくれ、頼む。飢えてしぬ。

・はくおーき充
キンキラ様を用意しつつ、嫁の覚悟を待つ。
斎藤さんと一緒に返り血を浴びたり、鳩尾狙われたり、平助と龍之介のおかずを狙ったりしたい。
三馬鹿で油小路で千鶴を守る(千鶴いつでも募集中)
鬼化して桜の下でチャイ方さんに斬られる。
あと修学旅行で鹿が乗り移ったチャ之助さんに踏まれることを目標としておこう。(ニコ動ネタ)
江戸村温泉付き旅行が楽しみ!!!!!
あと道民とはくおーき合わせはいつ出来るの^^^^

・ワンド充
全体的に撮り足りないので、せっかく人数増えたし洋館行きたい。
パテルキブス食べたい。闇☆炎☆土やりたい。一度でいいからノエルルしたい←
2のノエルもやりたいです^^^^幻水レイヤー的にとてもたぎるね!!

・サクラ大戦充
レビュー衣装とか、今年作れなかったステージ衣装とか、戦闘服とか!
タイミング見て合わせしてもらう予定(*´∇`*)
武道館もあるし張り切っちゃうぞーっ

・K/A/T/-/T/U/N 充
NMPの構造がなんとなくわかりそうだったので来年中にはね!と!
コスプレ関係ないけどワールドツアーあるなら海外公演も行きたいです…


【11.バトン回したい人&その人へメッセージ】
まだ総決算されてない方はドゾー!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
