--.--
--

12.08
Wed
101207-01.jpg
ノエルの魔法使うシーンが哀愁漂いまくってると伝えたい

そんなわけで昨日はワンド写真をアップしてきました。早かったwww
これ以上にないくらいに仕事が落ち着いているので、今しかない!!!!と必死でした。
あぁ楽しかった。データ見てニヤニヤニヤニヤしてた。

次は人数増えるしミラクル・ノエル会だし超たのしみ^^^^

あと未来へのプロローグのPSP版買ったんです。(PS2版も持ってる)
追加要素パネェ^^^^皆しゃべりすぎ……!!!!
初起動のタイトルコールでいきなりノエルが喋って超ビックリしたっていう!
あなたといっしょ!は勿体なくてまだやってないんですけど…痴話ゲンカまで出来るゲームとか…もうどうなってんの。三次元に帰ってくるなってのか。まじおいしくてやばい。
随想録で学びましたがFDってちょこちょこやらないと脳の処理が追いつかなくてパァンするので(笑)
ちょっとずつ進めていこうかと… ていうか既に一回やってるんですけどね 笑


さーーーて土曜日は巴里紐育ライブ!!たのしみたのしみー!!!
ライブ前にサクラコレクション行ったりゲセンでプリキュアゲーム見たりしてくるvv
楽しんできます~(*´∇`*)
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
