--.--
--

12.05
Sun



28日は久々に普通のイベントに行ってきました!
最近スタジオとかで引きこもりが多かったので^p^
TFTでしたが、となコスか!!!ってくらい混んでてびっくらこきました…どうしたの。

で。
7月にゲームやってパーンして
9月にオトメイトパーティー行ってパーンして
更に2の発表とかFDの移植とかでパーンしてたワンド

ようやくできました!
最初は一人で黙々とプレイしてたので、周りがゲームハマってくれて本当嬉しかったよー><


追記にちょこっと写真置いときます。

*******


01.jpg
アルバロ:チャイさん
なんかもー安心のイケメソクオリティだった。
アルバロポーズ(魔法を発動する時に手をタリスマンに添える)がカッコよすぎて皆で真似した。

04_20101205234533.jpg
エスト:亮太さん
かわいかった!半ズボンにタイツとか萌え袖とかほんとエストたまらない!
写真に撮られてない時はマント脱いでただのハイキングに行く人になってたけど^p^


08.jpg
ノエル:私
愛が溢れすぎていろいろ失敗した←
写真が全部すごく楽しそうで、ただの壱村だった気がしてならない。



ほんとに仲がよくなさそうな2ショ笑
11.jpg


エスト君いやがりすぎ
12.jpg



13.jpg
手だけで誰が誰かわかる(自己主張強すぎ)


14.jpg
自分撮り。
お疲れ様でしたー!!


アフターは幕末居酒屋行ってきました!ここでマヒさん合流ー!
永倉新八部屋を予約したはずが手違いで予約出来てなくて^p^空いてる所ならどこでもいいよって言われたので土方部屋にしました。
そしたら最後に部屋のことで謝られてアイスをサービスでいただいてしまった…永倉アイス!(勝手に名付けた)
店員さんの対応も良かったし、料理もおいしかったしで満喫(*´∇`*)
また永倉部屋リベンジするぞー!!

一日すっごく楽しかったです。全力だった。
調子こいて飲み過ぎて、次の日二日酔いでグロッキーだったことを反省としてここに記しておきます。
ハイボール危険^p^

そんな感じで!おつでした!
スポンサーサイト
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
