--.--
--

12.04
Sat

フォルダあさったら出て来た。
何だこの加工……。頑張る方向をいつも間違える。

というわけで突然ですが

サイト引っ越しました。

indexには書いてますが、ブログを直接見てくれてる友達も居ると思うのでご報告。
新しいURLは
http://chimera.bitter.jp/
になりますー!よろしこ!!!

夏前から改装するする詐欺だったんですけど^p^ようやく本当に改装できまして。
前から有料サーバーに変更したかったので、えいっと。
バナーアドレスも変更してますのでリンク貼ってくださってる方は、お手数ですが
リンクの修正を御願いいたします。


---------


改装してて懐かしい写真発見したりしたので、
追記に歴代トップ画像とか置いておきます。自己満メモリアル。
****


2009.6くらい~
topbk090720.jpg
幻想水滸伝TK コノン/ソフィア
TKで更に司書とかもう誰得やねん^p^(正解:俺得)
物騒なトップでした。

2009.8くらい~
topbk091006.jpg
ガンダムW:トロワ・バートン
笹塚で念願のOZ!ひゃっほう!
たくさん撮ってもらっていそいそとTOPにしました。

2009.10~
topbk100116.jpg
絶対可憐チルドレン:常磐奈津子
これまたマイナー^p^ダブルフェイス合わせたのしかった!

2010.01~
topbk100419.jpg
戦う司書:ヴォルケン
コス初めはヴォルケンだったんですけど、まぁまた見事なマイナーぶり……^^^^

2010.04~
topbk100707.jpg
薄桜鬼:風間千景
はくおーきデビュー記念!いや、はくおーき初コスは永倉さんだったんだけど、寒さで死んでて使える写真がほんとになかったんだ^p^p^

2010.07~
topbk101017.jpg
幻想水滸伝4:主人公
念願の海での撮影で超テンション上がりました。
足の甲がすごい焦げてたのと、俗に言う4様焼け(太ももと腕が中途半端な位置から焼ける)しました笑

2010.10~
topbk101031.jpg
薄桜鬼SSL:永倉/藤堂
ハロウィン楽し過ぎてパーンし過ぎた結果^^^^
季節ネタなので半月くらいしかアップしてなかった。

2010.11~
topbk101203.jpg
幻想水滸伝3 ナッシュ/シエラ
スタジオでナッシエやった時の(*´∇`*)
たぎったなあ!



……とりあえず幻水が多めでホッとした笑
今のTOPはまた永倉さんだけど、一応幻水中心サイトとして、頑張ります………

今年のオトメイトへのハマりっぷり、ちょっとおかしかった/(^o^)\だが後悔はしていない。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
