--.--
--

05.13
Thu
100501-top.jpg

順番が前後してますが!
5/1はお友達のかなんちゃん主催のサクラ大戦撮影会にお邪魔してきました!

聖地のジャックでの撮影会はほんと夢の空間でしたー!
どこを見てもサクラレイヤーさんしかいないんだよ(*´∇`*)

自分らは巴里でした!空気を読む力など持っていないw
ほんとはステージ衣装合わせ…と思ってたんですが衣装予定詰まっててあぼんな私をヨネさんが「今度にしよーか?」と気を利かせてくれた……!ほんとありがと!おかげでルオ・タウ間に合ったぜ…
結果的にグリ花コクリコの通常合わせとなりましたv

二人ともめっちゃ可愛くて、ふおーっってなった^^
今年はこの二人にサクラで会う率高すぎるwww


追記にちょっと写真ー!
*************

100501-08.jpg
コクリコ:ヨネ
もーほんとこの幼女マスターめ^^^^去年も同じこと書きましたが私はヨネのコクリコがめっっっっっっっちゃ好きなんです可愛すぎるだろ。
本人のコクリコへの愛がそのまま投影された結果だと思いますが^^

100501-04.jpg
北大路花火:シュゥ
ゥさんの花火は予想通りでしたが何と言うしっくりっぷりwwまぎれもない大和撫子だった…
そしてレタッチいらないくらいお肌トゥルトゥルなんですけどこの子……奇跡のたまご肌。

100501-10.jpg
グリシーヌ・ブルーメール:壱村
久々に得意技:人のブログから写真を盗んでくる を発揮^^すまんすまん。
いい加減衣装作り直したいなぁと思いつつもう5、6回着ている…

100501-07.jpg
ジャックはどこで撮っても背景が素敵なのです(*´∇`*)
そして親友!うれしす!!!

100501-02.jpg
何故かいつも2ショ撮り忘れるので撮ってもらった!




次は皆でステージ衣装やろうねー! と自分をも追い込む発言をしておく^^^^


参加された皆様、お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
comment 2
コメント
早速レポあげてくれてウレシス(*´∀`*)
撮影会楽しかったねー!その後のご飯含め^^
やぱ壱村とサクラやると落ち着く…wわっちもグリ様大好きよ!
衣装はウチも色々とピンチだったからお互い様だー!ティアクラ間に合ってよかった!

>そしてレタッチいらないくらいお肌トゥルトゥルなんですけどこの子
すごいわかる!ゥさんのつるりん肌びびるよね!

7月のこととかまた後日連絡するー!
飛行機とかもう取った(ゥさんが)から、時間あったら一緒に遊ぼう(´ェ`*)vv
よね | 2010.05.13 01:34 | 編集
>よね
いえいえーヨネデータをフルで使わせてもらった!ありがとう(*´∇`*)
撮影会ホント楽しかった……!
巴里組マジで自重を知らなかったわ^^^^
ご飯も楽しかったwいろいろ気を遣わせてすまぬ!ありがとーう!!!
こちらこそヨネとサクラやるの毎回楽しみなんよ(*´艸`*)
ロリメイドの衣装も乙だよー!!ティアクラは本当ナメてかかってたwあぶないあぶない^^^^

ほんとゥさんはビビる…うでたまご肌であった!いいなぁ!!
そしてボブ美少女が鉄板過ぎたな^^^^

7月は土曜の昼だけでも遊べたらと思う!よろ!^^^^
さすがゥさんだなw楽しみに待ってるね~v
いちむら | 2010.05.14 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
