--.--
--

02.06
Sat
100206-01.jpg
早瀬浩一:わたし 城崎絵美:常野憂理 九条美海:NAGISA

前々から作りたいと思ってたラインバレル特設ページをアップしました~。
地味に着る機会が多いのよね^^周りに密かに燃え続けてる人が多いから^^^^(主にY理ちゃんという人)
ついでに去年のベイの写真もアップ!初めてFlashビューアー入れたんですが、fc2の画像表示が遅くて全然ダメかも…
「軽くて使いやすい!」が文句なのにアイコン表示おっっっせぇよ^p^まぁ無料サーバの私が悪い!しってる!
見づらかったら写真ページだけ別サーバー借りてきます。とりあえずどっかのWindowsから見たいな!(ここはMacのFFからのみ動作確認をしている脆弱なサイトです)
あとアップしてないのは去年4月の晴海なんですが、いい写真も多かったのでちょろっとアップできたらいいなと。

少しだけ潜って、11日の三都の準備!したいと思います。
トラヴィスです。トリスタンとジェレミーと裏美合わせであります^^^^
3人の共通点は…ムバル(TK)が大好きだということ……!
どうなのそれ^^^^^^^^
しかし出会いが奇異であった為仕方がないですね。
そのまま13日はシーで「ティアクラっぽい!!!」とはしゃいでくる予定です。アラビアンコーストにムバルがいるんじゃないかと思ってる^^←絶対いない

*************

さっきちょろっとヨネと電話してたんですが


帝都ライブのチケット大戦に勝利しまして、無事に行けることになりました(*´∇`*)
なんかけっこうな倍率っぽかったんですが…取れた……!奇跡!!
うぉぉー!!!帝国歌劇団花組の皆様ー!!!
人生で初めてお会いできるので楽しみですぞ!!

ついでにマイフェイバリットボーイ☆菅沼新次郎紐育星組隊長もゲストでいらっしゃるよ!!
巴里花組の皆さんもゲストだし!!!やばし!!!まじで巴里ライブの時泣きましたもん^^^^
今回も涙腺やばい気がするー
でも帝都の歌はあまり知らないので、勉強してきます。


当日はすみれさんコスで行こうと思ってます。
各方面に褒めてもらえたのでもう一枚貼っとく(〃∇〃)
100206-02.jpg
ライブの日は暖かいといいなぁ……。
スポンサーサイト
comment 4
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.02.06 23:17 | 編集
>コメントくれた某方(笑)

わわわ!わざわざありがとう~了解しました!
ウチも時間とPCの稼働時間によって表示にえらい差が出ることが判明しました笑
まぁ現状このままでいきますわー^^

また是非やるべし^^bbbまずは3月ね^^^^
壱村 | 2010.02.08 23:15 | 編集
ごめんうっかり管理者表示にしちゃったんだwww
特に意味はないです^^
3月食い倒れツアー楽しみにしてる!
憂理 | 2010.02.08 23:24 | 編集
> 憂理ちゃん

あ、そうなんだ!わざわざ非表示にしてくれたのかと思った!^^

3月あとひと月だねー!新幹線取った!
またメールしまーす^^食い倒れ食い倒れ!!!
壱村 | 2010.02.14 14:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
