--.--
--

10.02
Thu
france_9.jpg
フランス行ってきました!モンサンミッシェル!!

6泊8日のフランス周遊。母と二人旅でした。

見るもの全てに感動!建物も、人も、食べ物も、すごく綺麗でした!
そういうサイトじゃないのでレポは割愛しますが(笑)

レイヤー的に言うと「ここでロケしたら素晴らしいのに……」という考えが何度もよぎったことは否定しません。ええ、素晴らしかったです。
サクラ大戦3の舞台であるサクレクール寺院は姿だけ見ました。
ムーランルージュは見れなかったので(お値段もすごい高い!)本場のフレンチカンカンは次回ということで。
絶対また行くぞ!
巴里だけで一週間でも居られる。見所が本当に多かったです!!!


昨日帰ってきて、今日は一日、調子が悪かったこともあり、ダラダラしてました。
明日から会社です。社会復帰、出来るかな……………笑
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
