--.--
--

10.13
Sat
121008-04.jpg
シー!マエストロ!

雅 音子 : 風姫 楓
G.O.バッハ : 唯奈
フランシスコ・ルイス・アストルガ : 壱村カナ
桐朋 源三郎 : まこ
桐朋 源二 : かなん

photo by あらたかさん


というわけで、えどさくら9お疲れ様でした(*´∀`*)
去年は行けなかったので2年ぶり。

今回は、まさかの奏組合わせ。
それが、思ってた以上に楽しくて。もうテンション高すぎました^p^

そして、正直なところ、奏組って歴代サクラファン的にはどうなんだろう?と思っていたんですが。
杞憂に終わりました。
サークルさんも奏で御本出してるところが多かったですし、たくさんの方に声をかけていただけました。
本当にありがとうございました〜(*´∀`*)ちゃんと皆さんお好きなんですね!!続きを読む
comment 0
back-to-top
