--.--
--

12.08
Thu
18779322_1.jpg
たまには何か更新したいなー!と思い突然セイクリ更新。


レポいろいろ貯まってるんですが、枚数少ないし世に出しておきたいので(笑)

先月末に憂理ちゃん、マヒさんと晴海でセイクリしてきましたー!
ナイトとフェイとSPちゃんという不思議メンツでしたがうちらの中ではよくあることです。←
しっかし、アルマ君やってる夏羽さんがたまたま東京にいたっていうね・・・。ホント呼べば良かったよね。。。あうあう

大好きな作品なのでまだまだやる機会を狙ってます。
あと衣装が中途半端過ぎたのでリベンジ・・・したい・・・


追記にぺたぺた写真貼っておきますー

続きを読む
comment 0
back-to-top
