--.--
--

12.31
Fri

25日の写真のまったりっぷりパネェ^^^^
この日のメインはアフターの(2人)忘年会だった気がしている^^^^

無事にコスプレも納めたし、28日で仕事も納めたので大掃除したりしてました。年末ですね。
あとは正月のMXはくおーきアニメ一期一挙放送の為にHDDを空けとくだけです。
今日はふらっと冬コミのオトメイトブース行ってマニアクス1と2をゲトしてきました^^^^

思えば、すごく…オトメイト知識がついた一年でした。。。
それまでノータッチだったのがウソのようである^^

今年の年始の日記見たら
「いい加減一日で衣装作るのやめたい」って書いてた。
全然改善されてないわ^p^

来年はもうちょっと余裕持ってやりたいでs ←毎年言ってる

ではでは2010年の総決算バトンを追記に置いておきます!

皆様良いお年を!!
続きを読む
comment 0
12.29
Wed

101225-top2.jpg
25日はサンパールでコス納めてきた!

23日に盛大にクリスマスパーティーした後だったので、クリスマスに関しては燃え尽きた感がありましたが
普通にイベント行ってきました。

本当はハートキャッチ!するつもりだったんですけど
慣れない形の衣装に二人とも四苦八苦して全然うまく進まないし、
感謝祭→ノエル会の流れで完全にオトメイトの炎で燃えカスというか灰となった我らは、もうこの流れで二馬鹿やってコス納めしようぜ!と方向転換^^^^
結果、一週間に3回ほど平助と新八を着ることになりました^^^^
(感謝祭、23日ノエル会、25日)


さらっとレポは追記にて。

続きを読む
comment 0
12.08
Wed
101207-01.jpg
ノエルの魔法使うシーンが哀愁漂いまくってると伝えたい

そんなわけで昨日はワンド写真をアップしてきました。早かったwww
これ以上にないくらいに仕事が落ち着いているので、今しかない!!!!と必死でした。
あぁ楽しかった。データ見てニヤニヤニヤニヤしてた。

次は人数増えるしミラクル・ノエル会だし超たのしみ^^^^

あと未来へのプロローグのPSP版買ったんです。(PS2版も持ってる)
追加要素パネェ^^^^皆しゃべりすぎ……!!!!
初起動のタイトルコールでいきなりノエルが喋って超ビックリしたっていう!
あなたといっしょ!は勿体なくてまだやってないんですけど…痴話ゲンカまで出来るゲームとか…もうどうなってんの。三次元に帰ってくるなってのか。まじおいしくてやばい。
随想録で学びましたがFDってちょこちょこやらないと脳の処理が追いつかなくてパァンするので(笑)
ちょっとずつ進めていこうかと… ていうか既に一回やってるんですけどね 笑


さーーーて土曜日は巴里紐育ライブ!!たのしみたのしみー!!!
ライブ前にサクラコレクション行ったりゲセンでプリキュアゲーム見たりしてくるvv
楽しんできます~(*´∇`*)
comment 0
12.05
Sun



28日は久々に普通のイベントに行ってきました!
最近スタジオとかで引きこもりが多かったので^p^
TFTでしたが、となコスか!!!ってくらい混んでてびっくらこきました…どうしたの。

で。
7月にゲームやってパーンして
9月にオトメイトパーティー行ってパーンして
更に2の発表とかFDの移植とかでパーンしてたワンド

ようやくできました!
最初は一人で黙々とプレイしてたので、周りがゲームハマってくれて本当嬉しかったよー><


追記にちょこっと写真置いときます。
続きを読む
comment 0
12.04
Sat

フォルダあさったら出て来た。
何だこの加工……。頑張る方向をいつも間違える。

というわけで突然ですが

サイト引っ越しました。

indexには書いてますが、ブログを直接見てくれてる友達も居ると思うのでご報告。
新しいURLは
http://chimera.bitter.jp/
になりますー!よろしこ!!!

夏前から改装するする詐欺だったんですけど^p^ようやく本当に改装できまして。
前から有料サーバーに変更したかったので、えいっと。
バナーアドレスも変更してますのでリンク貼ってくださってる方は、お手数ですが
リンクの修正を御願いいたします。


---------


改装してて懐かしい写真発見したりしたので、
追記に歴代トップ画像とか置いておきます。自己満メモリアル。続きを読む
comment 0
12.01
Wed

しんじろー:壱村 リカリッタ:かなんちゃん


サクラ大戦オンリーイベントに行ってきましたー!

仕事が立て込んでてうぼぁってなってたので、新作はアッサリ諦めて、いつもの新次郎モギリ服でした。
かなんちゃんとご一緒してもらったよ^^
サークルでもパーンしていろいろお買い物しました^^気付けば新昴本ばかりでした…←


以下お写真ー!
続きを読む
comment 0
back-to-top
