--.--
--

09.30
Thu
100627-n2.jpg
最近仕事とか私生活とか忙しくてウダウダしてたんですが、人様の幻水写真とか見て浮上してきました!
やるぞ!更新してやるぞ!!

先日、うpしてリンク繋いでなかった(←)アーカイブのフォトストを繋ぎました。三次元とはくおうき。
思えば5~8月までは二馬鹿ばっかりやっていた………すごいカッとなってたねわざわざ京都まで行ったしね←
実際の壬生寺を拝んだらちょっと気持ちが落ち着いたようで、これからはじっくり良い写真を撮っていきたいなという心持ちです。
一時期はとにかく永倉さんが着たかった^^^^痛い子なのは理解している。

あと、先日の三都のゲスト様写真もアップしました。
幻水特設ページからどうぞ。
2月とか6月の写真もちょいちょい編集中なので、近いうちにアップできればと思います。

フリーソフトのFTPが悪いのか、無料サーバが悪いのかわからないけどアップロードにすごく時間がかかってイライラするので今年中には有料サーバに引っ越したいなぁと思ってます。。
ロリポさんを狙ってるんだけど、私が忙しい時に限って無料とか半額キャンペーンするのは何故なの^p^

先日三都行ったらすごくカッとなったので来年1月に向けてサロメ作ろうと決意した!!!!!
憂理ちゃんがクリス様やってくれるし^^^^
幻水は誰が何と言おうと3が好きです。トーマス編なんて心が洗われるようだ^^^^
11月三都はナッシュ着てこうと思います~ 三都で着るの数年ぶりだw
comment 0
09.14
Tue
100913-01.jpg
ゼガペやってきたー!
皆して今更熱い^^^^再放送ばんざい!!!

夏休みを使って、一週間北海道に帰ってました^^

函館1泊旅行したり
憂理ちゃんやヨネタマとご飯したり
親友とカレー→円山動物園→カラオケ→飲みのフルコースしたり
ゼガペ撮影会したり
実家でgdgdしたりwww

こんなに長期で帰ったのはかなり久しぶりでしたー!
とにかく充実してた!

すごくリフレッシュできたなーと思います。

まぁいきなり仕事が10月末まで怒濤なので^^^^楽しいことを思い出して頑張るお!
そして色んなレポがたまっている!(京都から…)
実は実家帰る前日もオトメイトパーティーとか行ってました^^^^もう頭が完璧に\レーナ・オトメイト!/状態になりましたありがとうございました。
久しぶりに見る生の声優さんはたまらなかったですごくり。

ノエルが好きで永倉さんが好きで噴火しそうな心持ち。おい、どうにかしてくれ。
そしてトロワbotが可愛過ぎる^^^^キュアムーンライトもといゆりさんが素敵すぎる。
頭が忙し過ぎてパーンですパーン!

19日もゼーガペインやってきまーす!

過去最悪にとりとめのない日記だなっ/(^o^)\
comment 0
back-to-top
