--.--
--

03.29
Mon
100328-9.jpg

よみうり行ってきましたー!
当初はお花見計画のはずが、まさかの真冬並みの気温^^^^

「やっぱ三馬鹿が仲良しなのって和装イメージだし!」ってことで和装にしてもらったんですが
いやまぁ全員ノースリーブでしたよね^^^^胸元がばっと開いてるし^^^^
左之とか超寒そうで大変申し訳なかった……(平助と新八はそれでも重ね着だったので)

朝から2人に遅刻されたりww(新宿で優雅にコーヒーブレイクしちゃったよ)、
滅多に無い快速に偶然乗ってしまいよみうりランド駅を通り過ぎたり、
よりによって真冬並みの気温になったり

何という事故っぷり!!!
これが三馬鹿合わせをする時のジンクスにならないことを信じるばかりです……

ほんと手足の先からどんどん感覚なくなってくる程の寒さで、後半には顔の筋肉まで硬直して全員表情がしんでました笑
次回は暖かくなったら!とリベンジを誓ったのでした。
随想録のパッケージみたいなの可愛くてやりたい(*´∇`*)竹刀買ってくるよ……!


あと!ゲスト様の土方さんと齋藤さんも光の速さでゲストブログに掲載させていただいてますー(*´艸`*)ムフフ
なんか洋装暖かそうで何より羨ましかったです。笑
http://chimerarepo.blog41.fc2.com/blog-entry-3.html


続きにピン写真とか置いときますー!続きを読む
comment 0
03.18
Thu
100313-01.jpg
逆光がまぶしい政宗様。



オタ充しすぎててちょっと迷走中です(笑)息切れしそう!

好きなものがたくさんあるのは良いことですが、何かどっかでパーンしそう。
イベント行ったり、ご飯行って語ったりで変なアドレナリンが出まくってる状況なので激務にも耐えられているんだと思いますが、そのうちどっかでぷっつり体力の糸が切れる予感がする。(笑)
仕事ラクだとラクでサボってしまうからこれでいい気もするんだけどね。
ひとまずオタ充によって仕事頑張れている……!ぞ!素晴らしきかな。加えてニジ充。久しぶりの乙女ゲーにここまでやられるとは正直思ってなかったんだけど、なんかね、永倉さんのせいだよね←
三馬鹿がめっっっっちゃ好きなので何かそれだけで完結している。特に乙女ゲー的な萌えではないというか……。
まぁ永倉さん攻略対象外ですからね^^そりゃ乙女ゲー的に萌えられんだろ^^^^もう自虐というかいっそ笑えてきたので構わない。「非攻略キャラは聖域だお!」と言われたので納得した。あやめさんかえでさんと同じ扱いだもんね^^^^愛さーん!!!!
あと千景様が別格で好きですよ^^^^何なのあの人ムチャ過ぎるだろ^^^^
送られてきたキンキラ節画像に夜中に噴いた。(犯人:マ○さん)

とりあえず、元気です。駆け抜けます。



今後の予定ー。たたむ。続きを読む
comment 0
03.17
Wed
100314-top.jpg
七ヶ浜レポでーす^^

大人数だったので枚数多めで!

やっぱ幻水だいすき!!!!と実感した一日でした^^^^
あとレストランのご飯が美味しかった(笑)
大事なことである。続きを読む
comment 0
03.13
Sat
100228-01.jpg
森次玲二:薙さん 山下サトル:壱村

こないだのラインバレル撮影会の写真!DVDのジャケ風に撮ってみた(*´∇`*)
ほんとに良い写真がたくさんあるので早く編集したいぞー。
ラインバレルというゆるマイナーなジャンルがそうさせるのか、皆さんまったり楽しく撮影できたのでホント楽しかったです。

明日というかあと数時間後には仙台行くのですが笑 未だに実感が湧かない……!初めて行くところだしなー。
憂理ちゃんと待ち合わせしようにも、お互い仙台駅とか初めて行くし何があるのかわからないから「着いてどこかに落ち着いたら連絡するわ」ですよ。テキトー過ぎる笑(言い出しっぺは私)
とりあえず仙台城跡はおさえるとして、美味しいもの沢山食べつつ、名所は回ってきたいと思います^^^^
日曜の七ヶ浜は何だか寒そう!合わせメンツのほとんどがノースリーブという勇者どもです。まぁ適度に頑張ってきますよ^^^^^^うんうん。
衣装一着+着替えもそんなにない、ので、いつものイベント時よりも荷物が少ないんですが………笑
ブーツも履いて行くしね!
ゆるゆる道中過ぎてちょっと笑える!!
とりま新幹線で薄桜鬼のドラマCDでも聴きながら優雅に行きましょうかね。


月末からはまぁ案の定、薄桜鬼のターンです。^^^^^^
薄桜鬼コスデビューがまさかの三馬鹿合わせですよ。幸せすぎてもう、おかしくなりそう!
当日は異常なテンションが予想されます。^^^^^^
帰ってきて落ち着いたらサイトの予定も更新しますー多分。

ではでは、お休みなさーい。
comment 0
back-to-top
