--.--
--

01.27
Wed
091115-6.jpg
photo:亮太さん

あー女子がやりたいやりたいーと思いつつ、11月のディアドラ以来やっていないようだ!
つけまつ毛がしたいです^p^
時折病気のように女子やりたくなるなぁー
今年はモリっとサクラ大戦やりたいんだ!帝都も巴里も紐育も!
紐育は菅沼新次郎しかやらないと思うけどw戦闘服への踏ん切りがイマイチつかない…何でそんな真っ白なん^^^^

とりあえず日曜までにすみれさんを作ってみてるんだけど、裁断からえらい時間かかってるので果たして間に合うのかどうか/(^O^)\着物作るのマジで銀魂ぶりというヤバさだよ!いつの話だよ!笑
どっかで見切りをつけたらキャラ変更するかもしれない…おぉぉ……
しかしちりめんM980円は日暮里だから良いものの……。カナ●ヤ価格を考えるとゾッとする。笑
歌謡ショウ的な別珍素材も考えたけど、帝都のショウは見たことないのでゲーム版で。

さりげに木曜も金曜もご飯のお誘いがきたんだけど…ありがたいけど怖い/(^O^)\/(^O^)\
comment 2
01.19
Tue
090118-5.jpg
鉄のラインバレル*山下サトル:一年前のわたし

写真の整理をちょこちょこしてるんですが、ちょうど丸一年前のイベントで出してました。
確か1/4にも着てたから、どんだけサトル君好きなんだ私はwww
今もすごい好きですけど^^^^性別わからん子とか大好きなんですよね!「~ッス」っていう口調も超可愛くてお気に入り(*´∀`*)
ラインバレルは今年もスキあらば着る気満々ですwww奈月森次さんとTFTに行く夢を諦めてはいないw
あと撮影会にお誘いいただいたので2月にも着てくるかもー!


ていうかヨネブログすまんw角丸パクった^^^^
しかし角丸に出来そうな可愛いキャラあんまりやってなかったや←
そのうちネタ切れると思います^^^^おわぁぁ~~~~
そして衝撃の一文。

>とりあえず動いてる菅沼新次郎を見て、壱村さんが入り口出口を好きになってしまったのがなんとなくわかってしまった^^

なんだとwww恥ずかし乙女………!!!!!!!!!!
無意識すぎたからちょwwwwってなった。私も時間見つけて武道館ライブ見てこよう……
生では見てるけど実はサクラはDVDの類は持ってないんだよー さっき公式見て公平先生ライブのDVDうっかりポチりそうになったけど我慢したww
サクラ語りしたいのう(´`)私も自家発電すぎるぞ………!すみれさんとデートだ!!!うひょー!!!!!って6畳の部屋で一人喜び狂ってるのけっこう寒いwww文字にするとまたすごい哀しいwwww


ところでサクラジヲの聞き過ぎでゲームで大神さん見ててもすー君の顔しか浮かばなくなってきた。これはマズイ。
握手までしてもらったらそりゃ隊長ズ贔屓にもなるわな(*´∇`*)
comment 0
01.18
Mon
100110-i.gif

小樽恒例のアイス^^^^どんなに寒くても食べる(道民の根性)
某Yネさんに影響されて角丸にしてみたけど、可愛いな^^^^角丸でかすぎるとか暴言吐いてごめん(11月の話)
どんどん角を丸くするといいと思うお!

あ、テンプレ変えてみたのは気分です。多分すぐ戻す。


最近ゲスト様を掲載させていただくことが多くなってきたので、このブログに載せてたらログ流れちゃうし、見づらいかな?と思ってゲスト様専用のブログを作成してみました。

http://chimerarepo.blog41.fc2.com/

とりあえず最近の2イベント分のみです。
photoページからもリンク貼っております。
シンプルなテンプレにしようと思ったのにドーナツの誘惑に負けてスイーツですわ^p^

この土日、寝る→パソコン触る→ご飯食べる→寝るの繰り返しだったので明日からはもっと…充実した日々を送りたいw
しばしイベント参加予定もないので、仕事に情熱を注ごうと思います。(ホントかよ)
昨日日暮里行けなかったので今度の土曜日こそは行くぞっ!ちりめんが私を待っている!
comment 0
01.17
Sun
ベイで撮らせていただいた方々です。

というかお友達と合わせの方々なんですが^^
地元のフリーダムさがありがたかったです。
快く撮らせてくださってありがとうございましたー!


<ゲスト様へ>
掲載許可を出した覚えがない、さげて欲しい写真等ございましたらお手数ですがメールフォームからご連絡ください。

続きを読む
comment 0
01.15
Fri
100110-09.jpg
ちょこっと遅くなりましたが10日のレポを!

2010年コス初めは戦う司書でした!
なんか微妙にマイナーものから始めるあたりうちららしいというか……。
初出しで迷走しまくってましたが楽しかったですw

ほんとは後半ヨネとメルシーやるはずだったんですが、ヨネが風邪でお休みになってしまい…
T口の話とか出来なかったよう><←そこかよ
次は絶対遊ぼうな……!!


以下写真つきで速報的な。続きを読む
comment 0
01.03
Sun
30日のとなコスにて撮らせていただいた方々です。

衣装のせいで着替えが終わった瞬間から瀕死でしたが(……)好きなジャンルのレイヤーさんを見つけた瞬間から急に活き活きし出しました。


<ゲスト様へ>
掲載許可を出した覚えがない、さげて欲しい写真等ございましたらお手数ですがメールフォームからご連絡ください。
続きを読む
comment 0
01.03
Sun
091223-6.jpg
photo:マヒル

気付けば明けてました。
今年もよろしくお願いいたします。

去年もマイペースに好きなコス出来たなーって印象です。
今年も信念は変わらず。楽しんでコス出来ればいいかなと。
まぁもう少しクオリティを上げたいってのはありますが。。基本的にザツな性分なのでこればっかりはなぁ。
あといい加減一日で衣装作ろうとするのやめたいです^^すごく、やっつけになる……。。

去年はコス以外でも色々なことがあって、良いことも悪いこともまぁありましたが自分の中できちんと消化することが出来たので良かったなと。
友達にもずいぶん助けられました。本当に。
今年は節目でもあるので、いい大人の行動を心がけたいです。ホントに。
いつになったら大人になれんだよこのピーターパン症候群がよー^p^まぁ、こうしなきゃ色々バランスとれないのかもしれない。

そして関係ないですが、去年は以前に比べるとやたら飲酒量が増えた年でした。
酒飲みの家系なんでその片鱗が出てきたと思わなくもないですが、何度か失敗をやらかしたので、今年は気をつけたいと思いますw
しかし飲むことはやめない!!だって2009年はやたら飲み友達が増えたのでwwww


今更ですが2009年の総決算バトンを追記に置いておきます。続きを読む
comment 2
back-to-top
