--.--
--

11.11
Wed
03.jpg
編集終わってるけど上げてない写真がたくさんだ!
サトル君のような中性的なキャラは大好きなんですが、自分がやるとどうしてこう、無理してる感が…^^^^ 何度もやってるけど、なかなか納得いかん難しい子です。

ローカルフォルダあさってみたら、今年の1月のベイのラインバレルが編集途中でした……忘れていた←おい
放送してない地域で合わせをするうちら乙wとしか言えない日でした。しかし本人達は非常に楽しかった!!
またやりたいよー!早瀬ももっかいくらいやりたいんだ!!おいしいから←

最近ウィッグを2つばかし買ったんですが、新しいヅラはやる気が出てくるね……!
頑張るぞー!めんどくさい部分ばっかり残してるけどもww
レザーとたわむれてますがテフロンおさえのおかげで結構楽しいです。道具って、大事だな。
週末はエースとジョアンとディアドラを持ってくことにしたのでヅラセット終わらせました。衣装直すのは諦めたw

そういえば以前の日記に1月イベねーよ!って書いたら直後に寒軍さんのサイトでイベント情報追加されてました。すいませんね早とちりで^p^
1月10日のベイに行こうと思ってます。サーモン漬け丼食べにw←違うだろ
小樽の何がいいって、広い会場と、素晴らしいコストパフォーマンスのアフターだよ!
にぎり寿司1人前が780円だぞ……?ありえねぇ……
そして帰省する前に次の飛行機を取ってしまう何とも言えないタイムラグ。(毎回だけど!)
来年はちょっと、自重するよ……。お金貯めるんだ………!
comment 0
11.02
Mon
090927-13.jpg
いま編集中の9月晴海

どうにも衣装に手をつける気が起きなかったので写真を選別してます。
さ来週から怒濤のイベント月間なので今のうちしか出来ない!

Wは回数やってるのでどんどん写真更新しないと…たまる一方だ!

火曜は三都ですね!コップレしません^^^^^^
金曜から鬱々した日記を上げてたんですが消しました!もうどうにでもなれー^^
ヨネあいしているぞ!!!!嫁に行く!!
気にしてくれる人がいるというだけで自分は幸せ者なんだよ…
そして自分で蒔いた種をきちんと回収できる人になろうと思いました。

土曜にデズニ行ってきていろいろ発散してスッキリ!あんなに全力で遊んだのは初めてかも。
明日からまた頑張ります。
楽しいことだらけなんだからさ、全力で楽しまないと損しちゃう。
昨日自分で口に出すまで忘れていた。


そういや年末年始の帰省の費用をどう捻出しようかと迷っていたら、偉大なる父上からマイルの援助を申し出られた
甘やかされてるなぁ、と思うけど甘えてしまおうと思います←
飛行機代ゼロで帰れるーやたー!!!!
また11月の帰省の前に飛行機を予約というタイムラグwwwww
予定では1月2週目に帰る予定です。
イベントないかなーと思ったら、ないんだけど^^^^ちくしょう寒軍さんそんなに私が嫌いか^^^^
comment 0
back-to-top
