--.--
--

10.25
Sun
26_20091025234500.jpg
久しぶりにサイトの方更新しましたー!
9月の三都と次の日のTFTのラインバレル!
ラインバレルはコスアカのフォトストックですががが……。
やってる回数も多くなってきたので、まとめページ作った方がいいかなぁ。もうちょっと考えよ。

ほんと、ラインバレルは衣装は何も面白みないですが(笑)やっててすごく楽しいです。
まだまだやりたいー!浩一ももちょっと改良したいな!と。
何だかフケるのでどうにか少年になりたいです。(笑)


サイトのトップに予定を書いたのですが11月は幻水一色ですね(笑)
いやーめっちゃ楽しみです(*´∀`*)
今日はリヒャルト裁断始めた!なんか資料集見てたら服の様子おかしいんだけどどうしようwww着脱出来ないよあの構造…
とりあえずちまちま頑張ってみまーす!
comment 0
10.15
Thu
091010-7.jpg
集合写真いただきましたー ウホッいいGパイロット^^^^
ほんとうたぎるぜ…

なんとか年内にもう一回くらいW出来ないかなぁと夢見てるのですが、年末まで怒濤のスケジュールっぽくて怪しいです^^
とりあえず勢いで申し込んだ冬コミ当落にもだいぶ左右されるという。
今年の冬はとな1、2日目参加したいです。Wは2日目?サークルは行けるかなぁー
幻水も自分が受かってない限りは、三都で買った方が早いという話だ。

去年も割とそうでしたが、9月くらいから畳み掛けるように色々忙しくなるのはどうしてなんだろう^^^^^^
大掃除なんて…何それおいしいの?レベルだったぜ^p^
こ、今年はちゃんと掃除すんよ……!!!
年末年始は帰省しないでこっちでまったり過ごす予定なので!いつもは年始からコップレしてるから忙しいんだよな>年内のうちに衣装作り終わってないといけないから

そろそろ総決算バトンの用意をしておこうか^^^^あれを書かないと一年を終われない。



しっかしマイガール見てるのがヨネにバレてるぜ何でだ^^^^^^←そりゃぁね
あいばちゃんも大変好きなのですが、ともや先生を目当てに見ている私がいます。
ヒナさんの魅力おそるべし!!!一度ハマったら抜け出せない気がするぞ
でも久々にカツンの冠見てやっぱり黒髪短髪T口はたぎった^^あーかわいいークソッ

今期はジャニ的においしいドラマが多すぎて追いつかんです……!
アニメは戦う司書一本に絞りました。タイトルに思いっきり釣られたけど←
comment 0
10.11
Sun
091010-4.jpg
ってことでガンダムコスオンリーに行ってきました!マヒさんと!

とりあえず、あんなに空いてる進修館初めてみた^^^^

前半は自由にやろうぜってことでサンクキングダムのノインと、マヒさんはハマーン様。

後半はGパイロット合わせに入れていただいて通常トロワでした^^(上写真参照)
お世話になった方々、本当にありがとうございました!
写真はまたマヒさんの日記から拝借した←
いや、まだデータもらってないから…

会場にWレイヤーさんも思った以上に多くて、たくさん交流させていただきました!
もう皆かわいかった……!!!!いいよいいよーWいいよ
宇宙世紀もやっぱりすごい人気ですね!!
OOとSEEDが圧倒的かと思ってたので、バラつきがあって見てて楽しかったです。

そんな感じでとりあえず写メおいてく

1306886006_196.jpg
けしからんイケメンOZ二人と撮れてニヤニヤしてる

25925845_3887716946.jpg
さきこさんのとこから拝借!
ほんと可愛かった…あの人達天使か何かなのか

なんていうか今とても筋肉痛です
全身でWへの愛を表現しすぎたようだ。
comment 0
10.04
Sun
一週間たってしまいましたが!

軽くレポですっ


さりげに来週もガンダムオンリーでW着てくることに気付いたw
わー月イチだ……!
たのしみたのしみ!

*************続きを読む
comment 0
back-to-top
