--.--
--

09.29
Tue
090927-m_20090928235313.jpg
最近マヒさんのデータもらってきすぎである

とりあえず21、22日のレポ上げました!
昨日のWはまた時間のある時にじっくり^^^^
というか勢い余って本アップしてしまいそうW大好きすぎる^^^^

今日ほんと地獄のように眠かったけど、コーヒーと昨日の楽しい記憶を糧に頑張ったよ
木曜くらいまでは仕事も死亡フラグだけど おれ、がんばる


そして続きからメールフォームの返信です!お心当たりのある方はどうぞー!続きを読む
comment 0
09.28
Mon
090921-2.jpg
三都おつかれー(今更)

一週間前か!もっと経った気がしていた。
サークルにもいつつ、ディアドラやってきました。
売り子はユラ様(いつも手伝ってくれてありがとう……)

090921-1.jpg
微妙に衣装直したけどあんまりwわからないwww

090921-3.jpg
憂理ちゃんは相変わらずガチな美人っぷりでした。

サークルにもけっこう時間を取られ、あまり写真が撮れなかった…><
いや自分はどうでもいいんだけど、ゲスト様がね……!けっこう旧作もいらっしゃったので内心ウハウハだったのに!うぉぉ!!!!
でもけっこう声をかけていただいて、恐縮でした。ありがとうございました!

それにしても自分ら以外の司書が居ないのは何故ですか泣


司書が足りないぞー!!!!
皆もっと!コノンを!ディアドラを!ソフィアを!ファーガスを!
やるといいのに…………!!!!!!←落ち着いて


あと次の日は憂理ちゃんとナギサさんとTFTに行ってきました。
090922.jpg
そっちのレポはたたんでおきます。

続きを読む
comment 0
09.13
Sun
090904-4_2.jpg
でっかい男になるんだっっっっ!

つーわけでNYから帰還してます。えへ。ただいまです(←遅い
帰ってきてから残ってた原稿を片付けて、無事入稿したーと思ったら気がゆるんだのか風邪引いてしまいました。
汚い話になりますが、リアルに風邪引いたのが久しぶりすぎて鼻水が止まらないという状況に戸惑ってました。なんでこんな滝のように出てくるん……??
いつもはガッ!と熱が出て、とにかく寝る!寝れば治る!!みたいな風邪しか引かなかったので、喉も鼻もやられるのはホント一年以上ぶりでした。今はだいぶ治ってきましたが。。

NYは本当楽し過ぎて、サクラ大戦的にも大変ニヤニヤしながら巡れたし、普通に観光スポットも充実しててすっごく楽しめました!
メトロポリタン美術館があんなに大きくて素晴らしいなんて知らなかったよ………!!!!
いちおう美術史をかじってたので、懐かしくて。面白かった!!!
そういうサイトじゃないんでw詳しいレポは割愛しますがほんと、また行きたいなーと思いました。
しっかし行きたい場所が多くて困るw海外旅行、もちょっと値段下がればいいのになー
やっぱり飛行機代は大きい。。


そんなgdgdな私ですが、来週末までにはしっかり完治して、怒濤の連休を遊び抜かなければなりません!!!←

21日は三都
22日は憂理ちゃんとTFT
23日は仕事の予感がしますが(……)ナギさんとご飯くらい行けたらいいな、へろ。
26日はゲムショ……ちょっと迷ってます……見たいものが今のところない。
27日は哉さんとW合わせin晴海 な予定です。

10月は、10日にガンダムコスプレフェスティバルなるものがあるらしいので、これば行かねば!!!!と。
Wで2着持って行きます多分。何よりマヒさんのテンションがノリノリなのが面白い。
18日はWオンリー……。即売会。トロワの本をめっさ買いたいので一人でも行く気がします。うん。
24あたりはもやしもん合わせ!ようやくParisトレーナーお揃いで出来るよ……!
と秋冬は怒濤の予定が入ってます。何じゃこれー
11月も三都に帰省に東北遠征の予定。風邪なんかますます引いてらんないぞ^^^^

まずは目の前にある仕事を片付けつつ。
がんばるーぞー!
comment 0
back-to-top
