--.--
--

08.12
Wed
090811.jpg
なんだか無の世界

お久しぶりです!すっかり写メ日記状態だw
なかなかPCにさわれない日々が続いております…

夏ですねー!夏コミですねー!(そっちか)
もうプール行ったり花火見たり夏はすっかり満喫したので、いそいそと夏コミに参戦してくる予定です。
いや…もしかしたら仕事あるかもしれないんですけど^^無理矢理終わらせたる^^^^という気持ち。
2日目の土曜に行って、そのままとなコスを覗いてこようと思ってます。
何やるかは決めてない‥けどトロワかなー………うーむ

そして次の週は帰札します☆夏の終わりはやっぱりジャニコン★☆笑
ヨネタマ津野と4人で参戦なのでテンションおかしくなること間違いなしですよ^^^^うっひょー!
埼玉からうちわとペンライトもってくので怪しい人ですwwキニシナイ
そしてちゃっかり撮影会も入れてもらいまして。
ヨネと絶チルのダブルフェイス合わせfeat.タマ木先生。
そんで憂理ちゃんとナギサにも来てもらって5人でスクライド!やってきます!
あゆむたん達に会えるのも楽しみだー!わー!
2泊3日の慌ただしい帰省ですがみっちり遊ぶ予定入れてもらって幸せです。

今は地道にダブルフェイス作り始めたところ。最近変な生地ばっかり扱ってたので、シャークスキン縫いやすい最高。
ヅラに苦戦しそうなので(奈津子のクセ毛激しすぎるだろ)衣装早めに仕上げますー!
ヨネとメールで相談しながら作るのも楽しいのである^^
comment 0
back-to-top
