--.--
--

05.20
Wed
091123-1.jpg
幻水が足りない!←病気

ってことで11月の写真を引っぱり出して編集始めました。
ササライ様とクリス様に囲まれて役得だったウイングベイw
この日、1時間くらいしか寝てなくて(朝方までお泊まりさせてもらったヨネと喋ってて笑)顔色すんごい悪かったですw青白いという……。

ティアクライス熱が落ち着いたら、また旧作に戻ると思います。
つーか今年のうちに…剣聖やりたいんで!!!!あとサロメね^^^^クリス様にお仕えしたいのだ。

ひとりだけガンダムウイングももりもりやりたい気持ちはあるんだけど、なかなか周りがやってくれません^^^^
ごめんねトロワじゃ絡みにくくて^^^^
プリベンダーとかやりってぇぇよぉぉぉ
とりあえず晴海かTFTあたりでジャストコミュニケーションしたい。トゥナイ!!
最近地元も新しい会場が増えてるみたいで………行ってみたい!
しかし飛行機代を考えるとちょっと胸が苦しいです^^^^
もちょっと安くなってくれないかなぁ……

090520-2.jpg
近いうちにピンとかも編集して写真上げたいな。
comment 0
05.10
Sun
090503-4.jpg
↑撮影会の帰りに撮ってきた桜。ちょうど満開でしたvv

帰ってきてまーす(6日に)
ひたすら遊んで食べての充実した帰省でした!!地元だいすき過ぎる^^^^


3日は撮影会してきましたー!
GW(ゴールデンウィーク)はGW(ガンダムウイング)やらなきゃ駄目だろ!ってことで(これ去年も言ってたんですがw)サンクキングダムでした。

写真は追記に。
続きを読む
comment 0
back-to-top
