--.--
--

03.03
Tue
えーと…PCから日記書くのがとても久々な気がしますが(笑)元気です!

とりあえず1月からサイト放置でいかーん!と思ったので、目処が立った今年の予定を更新してみました。
今後はとりあえず22日のバラ園でヘタと、4月三都、5月は帰省するのでそん時に友達ともそっと合わせしてもらってきます!

その後もぼんやりとした予定があるのですがその辺はまた後日に。

4月の三都はハマりにハマってるティアクライスやってきますーvvわーわー!←一人盛り上がり
憂理ちゃんがソフィアで私はディアドラ!
お互いに好きなキャラだし文句ないですね!笑
私すんごい憂理ちゃんにソフィアやって欲しかったので「やってもいい」と言われた時は超舞い上がりましたw彼女のロングヘア美女はガチなんだぜ!!!!
ディアドラは私のダントツ好きな女性キャラなので…嬉しい………!
一人でもいつかやる気だったし……!!!!
そんなわけで早速週末に布買ってくるつもりです。笑
装飾がキツそうだから早めに形にしてしまわないと………!!

その前にサークルも出すので本頑張ります。笑
ムバルとルオ・タウばっかり出そうと思ってたのに気付いたらコノンとかファーガスが出しゃばってきた………!!笑
マイナー好きを思う存分に発揮してます。。
comment 0
back-to-top
