--.--
--

02.15
Sun
090208-2.jpg
今更ですが三都おつかれさまでした!

4の表裏美青年合わせでした^^^^
皆さんのイケメンっぷりにひたすら感動。
諸事情でシグルドさんが来れなかったのでまたやりたいです!
合わせするのは初めての方々だったんですが、いろいろ気を遣っていただいて感謝です。ありがとうございました!
090208-3.jpg
決めポーズ。

写真も早めに上げられたらいいなぁと………!
石のように動かぬサイトですが三都写真だけはちゃんと更新してるから(笑)ダイジョウブダイジョウブ!

そして前半はヒッサビサな12小隊だったのでした。
090208-7.jpg
ゲドが居ない12小隊合わせはうちらくらいかと………笑
エースクイーンジョーカーとか変なところから揃っていったんですよね!笑
とりあえず楽しいのでまたいつでもやりたい次第。


次の三都は何とサークルです(笑)
ティアクライスでムバルという33歳の可愛い学者のオッサンに目覚めてしまったのでムバル本出したいなハァハァとか。「VC」というサークル名で居るはずです!
コスもティアクラで何かやるつもりですが、憂理ちゃん次第で(笑)
合わせじゃなくてもいつかやりたいのはディアドラさん。
4月はティアクラコスさんがたくさん居ると信じている!たのしみ!
comment 0
back-to-top
