--.--
--

01.19
Mon
090118-2.jpg


今年の目標は「ちゃんとブログ書く」にする‥‥!←今更か
というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

書いてるのは19日ですが18日レポ。

TFT行ってきました!ヘタ合わせ!
会場は混み混みでしたが、外解放もしてくれたのでいい写真たくさん撮れましたー!
楽しかった!

追記でレポりますー

続きを読む
comment 0
01.10
Sat
超放置すみません!
今年もよろしくお願いいたします~!

マイペースにコスプレしつつ、マイペースにサイト更新していけたらいいな、と。


12/31~1/6まで実家に帰ってました。
親戚回りしたり、イベント行ったり、セール行ったり、充実した日々でした。

4日はウイングベイのイベントに行ってきました!

ラインバレル合わせしてきたよー!
090104-4.jpg
合わせに森次さんが増えましたv
あと………当日にいきなりNAGISAさんが早瀬で登場しましたw
あーびっくりした!ウケたw
楽しかったっす!思った通りベイのロケーションはラインバレル合う…!


あともういっこは有子さんとギアス。
090104-2.jpg
R2オレンジデビュウした\(^O^)/
ルル様がギアスキャンセラー作ってくれました。自分の衣装落とさせてすまぬ……
前半のラインバレルでテンション上がり過ぎて体力使いきったせいでgdgdになってました…ついでに衣装もギリギリで超汚い出来にorz
次までに色々直しておきます。
次はゼロ様も期待している。

とりあえず初コスがサトル君とオレンジでとっても楽しかったので幸先いい感じ。
今年も良い年になりそうですw
090104-6.jpg


comment 0
back-to-top
