--.--
--

11.26
Wed
三連休で札幌に帰ってました!
撮影会・ベイ・エルプラザのコスプレな3日間w
レポは割愛です←
友達にたくさん構ってもらって楽しかった~

【22/撮影会】
スクライド!
081122-2.jpg

【23/ウイングベイ小樽】
081123-12.jpg
幻水3!(写真がおかしいですね)

081123-3.jpg
マクロスF!

【24/エルプラザ】
081124-12.jpg
サクラ大戦3!

081124-1.jpg
鉄のラインバレル!

と、怒濤の合わせでしたww
楽しかったー
予定調整してくれた皆、ありがとう!

ラインバレルに至っては燃え上がりすぎて、一週間前にやろうと決めた始末^^
そしてうっかりもう写真アップしました。(笑)
今回からコスアカのフォトストック機能を使ってみることにしました~
10枚まで同時にアップ出来るからやりやすい。


昨日は日付帰ってから家に着きまして。
昼まで寝て、今日もお休みもらってたので、ダラダラしながら部屋片付けたり写真整理したりしてました。
あー、連休リフレッシュしたー☆
また仕事頑張ろう!!
081123-6.jpg
お疲れ様でした!

comment 0
11.09
Sun
080920-8.jpg
オーストリアさんがすごく気になる感じ
(単にイチムラがオーストリアさん好きなだけである)


気づいたら一週間たってる。日記じゃなくて週記です。
いや、週一で書いてたらまだ良い方だ^^

明日というか今日は某所でヘタ/リア撮影会してきますー!
ギリシャリベンジと、エストニア初出ししてきます。
リベンジと言いつつ衣装は何ひとつ変わっていない、ガッカリクオリティ。
なんか頭が痛いのでたくさん睡眠とろうかと。

公式でインデックスがギリシャになってて超テンション上がったというかあまりの可愛さに5秒程PCの前で固まってました。なにあれ可愛過ぎる………!!!!!
ひまさんの視点が本当に面白くて、ブログ拝見してても、ほー、とため息が出ます。感受性が豊かな人って羨ましい。
それにしてもいつぞやのハンガリーの軍服は可愛いかった………お尻のラインが←変態すぎる発言


あとあと最近好きなのがラインバレル!!!!
6話見ました。面白くなってきました!組織!学校生活との両立!歓迎会!東海道本線の駅暗唱!←おい
サトル君の可愛さに転げまわりそうです!!!!
あとシズナは浩一にほんのり恋心もっちゃったりするのかしら。超気になる。やー皆かわいいなー
いっぱいいっぱいな森次さんにもめっちゃキュンキュンしましたがw
次回は道明寺が出てくるっぽいですがどう絡むんだろう…すごい楽しみ!!

では、ほんと寝ます!おやすみ!
三都の更新はよしたいなー
comment 0
11.04
Tue
20081104081222
参加してきました!

まさかの寝坊!
まさかの裏美がパンフ表紙!←

トラヴィスで参加でしたー。中途半端な^p^
声かけてくださった方々、ありがとうございました…!
裏美コッソリ人気あるんですね!!嬉しかった……!!

2時間くらいしかいなかったものの、マイナーキャラたくさんだしお友達にも会えたし、楽しかったです!!
裏美アンソロジーも買えたし!!!!←昨日一番の目的

割といろいろな方を撮らせていただいたので、早めに写真アップ頑張ります…!

アフターもいつも通りの居酒屋+下のカフェで(笑)
ジブリやジョウイの話題で頬が痛くなるほど笑った……!!
もー皆さんのセンスが大好きです。いつもありがとうございます!!


とりあえず写真貼っておく。まだ未完成である
081103-2.jpg
三都はやっぱり幻水熱がギューンと上がる。
また新しい衣装作るぞー!!
次はついにサロメかな…☆


comment 2
back-to-top
