--.--
--

10.27
Mon
080329-8.jpg
最近すごく有閑がやりたい。

お久しぶりです!
ゲムショのレポもなしに昔の有閑写真ですすみません

漫画を読み返したらすごくすごく有閑がやりたくてたまらなくなってきました。
ついでにドラマ版もやりたいです。
こっちではあまり書いてなかったですが、私KAT-TUNの田口がすっごく好きなんですよね。
だからグランマニエを友達にやってもらって、自分は横山好きの友達の為に清四郎をやろうとしてます(笑)
お互いの萌えの為に!これぞ乙女のコスプレの究極形!

まあ漫画だと普通に清四郎が一番好きなんですけど。(笑)理想です。
落ち着いてて多趣味で自然なフェミニスト。

080329-7.jpg
野梨子といい感じなのがいいよ
写真撮ってもらってる時「老夫婦」って言われまくった
実は清四郎内股でしたwww残念すぎる………気をつける

それはそうと今週からしばらくイベントと撮影会ラッシュです!

11/3 三都(トラヴィス)間に合えば…
11/9 ヘタ/リア 撮影会
11/15、16 有子とあゆむたんが来るのでマクロース!F
11/22~24 札幌でいろいろやらかしてきます☆

体力もつのか不明ですが(笑)頑張ります!たのしみ!
とりあえず25日は休みとったのでゆっくりします。笑

12月もそこそこやりたいなー
せっかくなので冬コミ行ってみたいと思います。
あ、となコスだけかもしれませんが……
カウコン当たらなければ早めに帰省出来るけどどうだろうなー
DSを親から借りてくるのを忘れたので、年末帰省してからじゃないとティアクライスが出来ない……!なんという……!
ぽちぽち気になるキャラも出始めて、ワクワクしてますvv

とりあえず週末に向けて衣装頑張ってきますー
comment 0
10.08
Wed
080920-5.jpg
洋館撮影会にお誘いいただいた時の写真。ヘタです。
愛だけで空気読まず、希^^^^はいはいマイナーです知ってます。
日が居てくださって良かった。。。日@かづきさん


やりたい事だらけなんですが、残業もテキトーに片付けて直帰するようにしてるんですが…
時間が足りない!


衣装つくりたい!
写真いじりたい!
絵描きたい!
アニメ見たい!

あー困ったー!

今週末は日曜日にTGSでグレミオやってきます~。多分w
まだ、全然準備進んでません……大丈夫なのか……。
土曜日があるので安心しきってます。
NAGISAさんの坊ちゃんと一緒ですw楽しみー!

グレミオの姿で幻水ラジオの公開録音とかティアクライスのステージとか見に行っちゃうんですね^^^^あぁ、子安居なくてよかった………(笑)
個人的に小田さんが見てみたかったので嬉しい!
坊ちゃん、ビクトール、兵士Aってどんな配役(笑)


そんな感じで平日あと2日!頑張るっ!
3連休遊びばっかりですが、いろいろ消化できるといいなぁ。
スクライドを観直したい壱村でした。
comment 0
10.02
Thu
france_9.jpg
フランス行ってきました!モンサンミッシェル!!

6泊8日のフランス周遊。母と二人旅でした。

見るもの全てに感動!建物も、人も、食べ物も、すごく綺麗でした!
そういうサイトじゃないのでレポは割愛しますが(笑)

レイヤー的に言うと「ここでロケしたら素晴らしいのに……」という考えが何度もよぎったことは否定しません。ええ、素晴らしかったです。
サクラ大戦3の舞台であるサクレクール寺院は姿だけ見ました。
ムーランルージュは見れなかったので(お値段もすごい高い!)本場のフレンチカンカンは次回ということで。
絶対また行くぞ!
巴里だけで一週間でも居られる。見所が本当に多かったです!!!


昨日帰ってきて、今日は一日、調子が悪かったこともあり、ダラダラしてました。
明日から会社です。社会復帰、出来るかな……………笑
comment 0
back-to-top
