--.--
--

05.18
Sun
幻水特設ページをなんとかアップしました。PHOTOからどうぞ。
勢いで先週の三都も上げてしまいました。
やっぱり熱があるうちが一番ササッと更新できますね。
写真たまりまくってて気持ちわるいので、これから一気に幻水上げていきたいなぁと思ってます。が、元気なのは週末だけなのでどうなることやら(笑)

次の更新は多分コレ。

0314-1.jpg


自分でもやっていた事を忘れかけていた…3フッチ。昨年6月の三都です。
Sホさんシャロンはまだですか?(笑)

憂理ちゃんのミリアさんもとても貴重なのです。


そういえば来週はネオロマオンリーです。
ゆずる一式お借りして亜美さんと柚希さんと神子+天地白虎してきます!
たのしみ^^^^
ひたすらカメコの旅に出ようと思ってますウフフ。
comment 0
05.14
Wed
080511-4.jpg

↑手袋ぬいでるがな

おなじみになってきた三都に行ってきました!

前日から憂理ちゃんが来てくれたので(強引に誘ったともいう)前日はジブリ行ってきたんですvv
その辺の話は時間があればまた。

三都は憂理ちゃんのシエラと私の3ナッシュで合わせでした。
前週の連休で衣装を頑張ったので、かなり余裕もって参加できました。ちゃんと寝たし(笑)
ブーツカバー職人の憂理ちゃんにブーツカバーを作ってもらいました。
愛情の押し売りだそうです(笑)確かに。憂理ちゃんがナッシュ大好きだからハンパじゃいけない!と思って私も衣装頑張りました(笑)無駄にベルトや武器ホルダーまでしっかり作ったんですよ…。あんまり写真に写ってないけど(笑)

憂理ちゃんも「フリフリした衣装が作りたかった」というように、かなりメルヘンなシエラ様でした。シエラ様の衣装かわいいよね!
実は見るまであんまり想像つかなかったんだけど、すごいハマってたーvv
たいていのおなごは着こなしてしまう彼女はすごいです。

イベント中はかなーりまったりで、途中でリーさん、マヒさん、るりさん達に合流させていただいて(くっついていったとも言う)たくさん撮らせていただいたり撮っていただいたり。
お会いしたかったサギリちゃんともお話出来て、大変楽しかったですv
三都ってマイナーキャラのレイヤーさんにうはうはすると共に、皆幻水好きなんだな~って感じの空気が大好きです。安心する。

好きなサークルさんの本も買えたし、大満足でした。

アフターもリーさん達に混ぜていただきました。
たくさん食べるんだけどすごい勢いで話すからすぐにお腹が空く、っていう不思議(笑)
ありがとうございました!

憂理ちゃんとウチに帰って、だらだらデータ見て、ギアスとチルドレン見て、なんか布団入ってからも話が止まらないうちらです。
ほとんどルルーシュのぼろ雑巾に持ってかれましたけどw←今期アニメ最大の迷台詞だと思う

3日間がっつり遊んでくれた憂理ちゃんありがとうー!
また意外と近いうちに遊べそうで楽しみです。

そして合わせ予定がやったら決まったので私がんばりたい。笑
東京ー札幌間の飛行機が5000円くらいならいいのに…。


最後にネタ写真置いていきます。
080511-5.jpg


しりにしかれることが出来てよかった(今回の目標)
comment 0
05.04
Sun
DVC00015-1.jpg

明日はスパコミですー。
夏も冬も行ったことないので、ビックサイトの即売会は初めて!
やー楽しみです。おお振りスペースに突撃してきます^^ひとりで^^^^

イベント後もとなコス参加してきますー。もやしで!
TFTといえば色々なレイヤーさんが参加されてるイメージなので楽しみ!

明後日もお休みとか、楽しくて仕方ないわ!ビバ4連休!!!

何故か頑張って家事してたら疲れました←
無駄にお風呂の排水溝の掃除とかガスコンロ周りの掃除とかしてしまった…
寝ようかなー。
明日はチルドレンはワンセグです。笑
comment 0
back-to-top
