--.--
--

04.27
Sun
n-2.jpg

次のイベントはたぶん三都なので幻水熱がめっさ上がってます。
幻水の特設ページを作るべく頭でごねごね、HTMLいじって撃沈…してます。(うわ)
要は、あまり進んでいない。笑
約一年前の幻水オンリーの写真を編集し終えました。懐かしいです。
最近地元の皆はあまり幻水コスしてないようなのでちょっと寂しい。まぁ、こっちと違ってオンリーが頻繁にあるわけじゃないしね…。

2月の三都はちらっと買い物しに行っただけだったので、11月以来のフル参加。
気合い入れていきたい。
ちなみにコスはIIIのナッシュ予定です。
旧作レイヤーさん沢山いたらいいな!

明日会社行ったら明後日はお休みなんですね!なんて素敵!
祝日のありがたさ。
火曜はよ○もとライブスタンドに行ってきちゃいます。
生で芸人さんを見るのは初めてなのでドキドキ。
誘われなかったら多分行ってなかっただろうけど、関東いるうちに色々なことを経験しておきたいものです。
個人的にグゥ~!のお方が大好きなので楽しみで仕方ないですw
comment 0
04.22
Tue
080420-7.jpg

土日月火で札幌に帰ってました。

日曜はウイングベイのイベントに初めて行ってきましたー!
GWにウイングベイでガンダムウイングをやってみたかったんです(笑)
まだGWじゃないけど。ってかGWてゴールデンウィークじゃなくてガンダムウイングって読みますよね?もうわけわかんないわ

ノインさんのはずが、東京からの出発前日にミシンがお逝きになりまして、
あきらめて、急遽サーカスにしてもらいました。去年の7月ぶりです。
トロワのヅラをメンテしようと思って取り出したら、見事に崩れてなかったよ。どんだけ形状記憶。
そんなこんなでトロワと、後半はビタXで瑞希やってきました。なんとB6全員揃いまして!!
圧巻だったー!皆ステキすぎた……なんというイケメンパラダイス
6人揃った写真とか本当かわいかった!!
データは手元にないんで後日上げたいです。笑

イベント来られなかった子ともご飯食べに行けたし、良い一日でした

で。イベントの日以外は何してたかとゆーと、
大学時代の友人とお茶しに行ったり、家族揃ってご飯を食べたり、
母と岩盤浴に行ったり、のんびり遊んできました。
久々にリフレッシュできたー。やっぱり北海道大好きな道産子です。
北海道の何が良いって、ご飯とお水がおいしいところだと思う。(真顔)

また定期的に帰れればいいなぁ。一応次回は8月。
イベント行けるかは微妙ですが……。

明日からお仕事頑張るぞっ!!(空元気)

comment 0
04.01
Tue
ブログを写メ日記と一緒にしてしまいます~。
あ、写メ日記の方を消します。
なかなか時間が取れなくて、ブログ更新出来ないので……。
イベントの速報とかはREPOから速報ブログでご覧ください。あまり更新してないのも事実ですが(死)

また後で速報上げに来ます!
とりいそぎご連絡まで。


……まぁ、ここを見てる方は友達でもほとんどいないと思うんですが。笑
comment 0
back-to-top
