--.--
--

02.28
Thu
ナーイバッチ!!!





この写真どっかに使ったっけ…。記憶にないのでここで使わせていただきます。(笑)
札幌帰った時のテイセンの。おテニスの沖縄な方々と。


もそっと更新しました。
おお振り特設ページなるものを作ってみたり。
これからも自重せずにやる気がするので……←

もう記憶にも遠い桐青合わせと、10月の初西浦ーぜ!晴海をアップしました。
思えば去年の夏は必死でした。
深夜放送で見れないので、某動画サイトに落ちてないか探したり、録画の為にワンセグケータイ買ったり。(笑)
最近、DVD9巻が発売したので全部揃ったんですが。感無量です。
わたしは、西浦ーぜを、愛している!(ウザッ)
これからも熱が冷めそうにありません。第二期、いつまでだって待つさ!


あと1ヶ月程イベント予定もないので、しばし更新に力を入れていこうと思います~。
幻水の写真がいっぱいあるので、まとめたいな……!!


comment 0
02.20
Wed
080219-1.jpg


どうも、おお振りイベント~俺らの夏は終わらない!~
お疲れ様でしたー!!!


レポ、ミクシの方に書いたんですけど、あまりに自重できてなくてワールドワイドウェブにとてもじゃないけど載せられないので…割愛させていただきます。(笑)
上の写真は自重できてない一部ですね……。もう、パニクると人間素直になるってことがわかりました。笑


とにかく角さんでした
あ、とにかく文貴でした


私こんなにおお振り大好きだったんだな~って改めて確認しました。
おお振り大好きで良かったなー、この作品に出会えて本当に幸せ。
そんな想いでいっぱいです。

5/28にはDVDが発売されるみたいなので、そりゃもう楽しみに待ってます!
角さんがもうね、ずーっとニコニコしてて本当に可愛かったし、カッコ良かったのです……。
リアル文貴……!!!!!

なんか既に自重できてないのでおいとまします。。笑

昨日はイベントの記憶を引きずって、ろくに仕事出来ませんでしたが(死)今日はお仕事でも良いことがあって、頑張ろう!!って思った!
石の上にも3年、って言うからね。
ここで私の出来ることを精一杯がんばります!!
comment 0
02.12
Tue
070210-5.jpg

援団ってきたんですよ(昨日の日記見ればわかりますが。。)

でもあくまで買い物メインでした。笑
ミズサカが好きすぎるのでもう駄目だったよー
自重という言葉を知らなかった……。
何か今めっちゃお金ありません^^^^
でも後悔はしていない!笑

マイナーキャラとか他校とかいっぱいで、流石オンリー!と鼻息荒くなりました
私服でカメコしに行ったのでほとんど名刺渡せず。苦笑
いいんだ……!私の心のアルバムが本当あったかいです

コスするって決めてから改めて彼らのプロフを見たのですが、
梅原が一番背が小さかったんですよ…。(まあ177~183なので皆大きいっちゃ大きいんですが)
イチムラ>有子>津野
の素身長なだけにちょっと焦りましたよね。笑
下駄あきらめて厚底調整したら、いい感じの身長になれました。
うーん、コップレって難しい……。
何かアツイ気持ちになれたぜ。学ラン効果ですかね。


月曜は西浦ーぜ合わせしてきたんですが、その辺りの話はまた今度。
天気が良くて良かった!!

続きにちょこっと援団写真。続きを読む
comment 0
02.05
Tue
080126-7.jpg


どうもこんばんは!
生きてます。壱村です。

私生活がいろいろモニョってたりイベント予定がたてこんでてPCに触る暇がなかなか…!!データ見てニヤニヤしてたりはするんですがね。

REPOに1/26、27の速報アップしました。(既に10日も経ってて速報と呼ぶにはアレですが)

サクラ巴里コスはずっとずっとやりたかったので…!サクラ厨の2人と一緒に出来て幸せでしたvv
合わせてくれたヨネタマ姉妹はうちにお泊りしていったのですが、オタク事だけじゃなく人生いろいろにまで語れたのが本当楽しかったです。笑


イベント予定とか全く更新してませんが、2/10の三都と振りオンリ行きます!
三都はカメコ参加+買い物で。振りは応援団。
11日も晴海参加してきます~。一日おお振りの予定!
札幌の友達が来てくれてる時だけアクティブですが、もちょっと色々頑張っていきたいなーと。

とりあえずサクラカフェ閉店が悲しくてたまりません……。うう。
コースター新しくなったばっかりなのに……。
しかし閉店イベントの菅沼さんの回は絶対行ってやろうと意気込んでます。
菅沼さんを生で見る2度目のチャンス……!陶山さんにも一度お会いしてみたかったので。
きっと一人ですが、朝7時でも8時でも並んでチケット取ってやるー!!と思ってます。
あぁぁ、悲しいなぁー。もっと行っていけば良かったよ……。
今度から池袋行く時は絶対寄ろう。


ではでは、また。
comment 0
back-to-top
