--.--
--

11.10
Thu
18023253_1.jpg
こないだ薄桜鬼撮影会してきましたー!
まだ編集途中なので、もろもろレポは後日。

で、お知らせというかだいぶ今更な話なのですが。

5月にPCが壊れて、8月に何とか買ったんですが
サイト作成用のソフトもぶっ飛んだため、htmlをいじることができず^p^
11月も入ってようやくかよ……!って感じなのですが、

サイトを小休止します。
いや、してますと言った方がいいのか(笑)

10月とか仕事忙しすぎて平日の記憶が全くないんですけど(笑)土日は無理矢理予定つっこんで遊んでるので、サイトいじる時間もなく。
年内は生き急ぐかのようにコスプレ予定詰め込んだので、いろいろ触れるとしたら年末~年明けかなー、と。
その頃にはドリウィ買えてたらいいんですけどね^^^^

サイト閉めてブログにすることもちょいと考えましたが、一応webの仕事をしてる身ですし
落ち着いたら色々試してみたいなー、と思ってるので、とりあえずはそのままで。

最近ありがたいことに「リンク貼っていいですか?」って聞いてくれた子もいたのでひとまずご報告でした。続きを読む
comment 0
01.27
Thu
1662575940_150.jpg
日曜の写メ!はくおーきの人々と。
ジャンル違うのに色合いの馴染み方異常^^^^

勢いで三都の写真アップしてきました。
ご挨拶まわりは後日させていただきますー。ありがとうございました!

思えばいつも何かと忙しくて、あんなにガッツリ交流した三都は久々だったような(*´∀`*)
やっぱり1着でまったりするのがいいなー。三都。
どうかなくなりませんように。


↓どうでもいいひとりごと
続きを読む
comment 0
12.08
Wed
101207-01.jpg
ノエルの魔法使うシーンが哀愁漂いまくってると伝えたい

そんなわけで昨日はワンド写真をアップしてきました。早かったwww
これ以上にないくらいに仕事が落ち着いているので、今しかない!!!!と必死でした。
あぁ楽しかった。データ見てニヤニヤニヤニヤしてた。

次は人数増えるしミラクル・ノエル会だし超たのしみ^^^^

あと未来へのプロローグのPSP版買ったんです。(PS2版も持ってる)
追加要素パネェ^^^^皆しゃべりすぎ……!!!!
初起動のタイトルコールでいきなりノエルが喋って超ビックリしたっていう!
あなたといっしょ!は勿体なくてまだやってないんですけど…痴話ゲンカまで出来るゲームとか…もうどうなってんの。三次元に帰ってくるなってのか。まじおいしくてやばい。
随想録で学びましたがFDってちょこちょこやらないと脳の処理が追いつかなくてパァンするので(笑)
ちょっとずつ進めていこうかと… ていうか既に一回やってるんですけどね 笑


さーーーて土曜日は巴里紐育ライブ!!たのしみたのしみー!!!
ライブ前にサクラコレクション行ったりゲセンでプリキュアゲーム見たりしてくるvv
楽しんできます~(*´∇`*)
comment 0
12.04
Sat

フォルダあさったら出て来た。
何だこの加工……。頑張る方向をいつも間違える。

というわけで突然ですが

サイト引っ越しました。

indexには書いてますが、ブログを直接見てくれてる友達も居ると思うのでご報告。
新しいURLは
http://chimera.bitter.jp/
になりますー!よろしこ!!!

夏前から改装するする詐欺だったんですけど^p^ようやく本当に改装できまして。
前から有料サーバーに変更したかったので、えいっと。
バナーアドレスも変更してますのでリンク貼ってくださってる方は、お手数ですが
リンクの修正を御願いいたします。


---------


改装してて懐かしい写真発見したりしたので、
追記に歴代トップ画像とか置いておきます。自己満メモリアル。続きを読む
comment 0
10.03
Sun
100704-day01.jpg
気付けばあっという間に夏が終わった さむいよー

先日に引き続いて6月三都の写真をアップしてきましたー
幻水3合わせの時の!
バタバタしててあまり写真撮れなかったんですが、すっごく楽しかったです。

これであと写真上げてない三都は2月の裏美だけかな?
幻水自体は
3月の七ヶ浜とか
5月の芸森とか
7月の海とか
まだまだあるのでもうちょい頑張りたい…一応幻水中心サイトだし!

と言いつつまたしばらく消える予感です^p^
急に出張が入って来週3日間東北~北海道へ行くことになりましたwww
3連休が3連休じゃなくなった上に通常業務もすごい忙しい時期だというのに…一体何考えてんだ…
それでも何とか休みをもぎ取って10日はスタジオで幻水撮影会してきます…!!
哉シエラとナッシエ(*´∇`*)
あと三都ではじっくり撮れないからライテルシルト組とかアルベルト兄さんとか楽しみなんだ!!!

あと今月は30日に薄桜鬼撮影会!
それ以外はもう家でgdgdしてると思います…最近肉体の衰えを実感せずにいられない^p^
comment 0
back-to-top
