--.--
--

12.31
Fri

25日の写真のまったりっぷりパネェ^^^^
この日のメインはアフターの(2人)忘年会だった気がしている^^^^

無事にコスプレも納めたし、28日で仕事も納めたので大掃除したりしてました。年末ですね。
あとは正月のMXはくおーきアニメ一期一挙放送の為にHDDを空けとくだけです。
今日はふらっと冬コミのオトメイトブース行ってマニアクス1と2をゲトしてきました^^^^

思えば、すごく…オトメイト知識がついた一年でした。。。
それまでノータッチだったのがウソのようである^^

今年の年始の日記見たら
「いい加減一日で衣装作るのやめたい」って書いてた。
全然改善されてないわ^p^

来年はもうちょっと余裕持ってやりたいでs ←毎年言ってる

ではでは2010年の総決算バトンを追記に置いておきます!

皆様良いお年を!!
続きを読む
comment 0
01.03
Sun
091223-6.jpg
photo:マヒル

気付けば明けてました。
今年もよろしくお願いいたします。

去年もマイペースに好きなコス出来たなーって印象です。
今年も信念は変わらず。楽しんでコス出来ればいいかなと。
まぁもう少しクオリティを上げたいってのはありますが。。基本的にザツな性分なのでこればっかりはなぁ。
あといい加減一日で衣装作ろうとするのやめたいです^^すごく、やっつけになる……。。

去年はコス以外でも色々なことがあって、良いことも悪いこともまぁありましたが自分の中できちんと消化することが出来たので良かったなと。
友達にもずいぶん助けられました。本当に。
今年は節目でもあるので、いい大人の行動を心がけたいです。ホントに。
いつになったら大人になれんだよこのピーターパン症候群がよー^p^まぁ、こうしなきゃ色々バランスとれないのかもしれない。

そして関係ないですが、去年は以前に比べるとやたら飲酒量が増えた年でした。
酒飲みの家系なんでその片鱗が出てきたと思わなくもないですが、何度か失敗をやらかしたので、今年は気をつけたいと思いますw
しかし飲むことはやめない!!だって2009年はやたら飲み友達が増えたのでwwww


今更ですが2009年の総決算バトンを追記に置いておきます。続きを読む
comment 2
back-to-top
