--.--
--

03.28
Mon
お久しぶりです。
地震やら何やらでバタバタとしておりました。

私は帰宅難民になったくらいで平気でしたが、まだまだ日常というわけにないかないですね。
とりあえず計画停電のおかげで外食が増えました\(^O^)/暗い街は地元でも怖いっす。


実は先日ひとつ歳をとりましたー。(超早生まれ)
前の日に亮太さんとマヒさんと飲みに行って祝ってもらいました。
幕末居酒屋の永倉新八部屋で。(ドヤ顔)

110327_1.jpg
過去にも何度か行ったんですが、この部屋いつも入れなくて\(^O^)/
ようやくですよー!!!!!!!

いつも通りにうだうだくだらない話に花を咲かせてるところにサプライズでケーキが。

110327_2.jpg
ナガクラ カナさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

晴れて永倉さんと結婚しました←
ミクシやツイッターを介して色んな人に「永倉カナさんって呼んでね」とふれ回る始末。
すいません調子に乗って………。
けどこんなにテンション上がったの久しぶりでした。
本当にありがとう!!!!!!


ヨネからもらった画像も相変わらずセンスがキラリと光り過ぎ、というか、嫌がらせか^^^^^^
いや、たっぷり愛情を感じたよありがとう!!

r_m.jpg
まゆたんコラボ

h.jpg
私の大好きなカツンさん(ここでも永倉カナさんと呼ばせている)
田口の角度やべ^^^^^^(愛)(愛)(愛)
ヨネありがとね^3^-☆

※後から知ったんだけど画像作ってくれたのかなんちゃんだってっていうw
ごめんなさい!超ありがとう!!!!!

直メくれたお友達もありがとうー

土日だったのもあるけど、近年でも稀な心に残る誕生日になりました!!!
あ、去年はとしまえんにイベント行ってたんだった笑

あまりに嬉しくてしっかり日記を書いた次第です。
そろそろコスプレも復活しますおーー!
comment 0
10.24
Sun

データ更にいただいた!これ可愛いと思うんだが(*´∇`*)

うっかり勢いでハロウィン写真アップ完了してます。
季節ものは早めにやらなきゃですよね、ということで。
このイベント行った後、思いっきり風邪引いてしまって(笑)病院通いでした。今はだいぶ治りましたがー。
やっぱり無理しちゃいかんなぁ。もともと体力ないのでね!

今日は来週の薄桜鬼の撮影会用に細かいパーツ直したりしてましたが、時間あったので来月に予定してるワンド衣装にも手をつけたり^^合わせが楽しみすぎるー!
造形とかほんと苦手なので早め早めに準備したいです。

しかし部屋が寒い。けど暖房つけるにはまだ微妙……だよね??
うーん……この時期って一番難しい気がする。
ほんとに道民かよと根性問われるほど寒いの苦手です。年々寒さに弱くなってる気がする…
comment 0
08.02
Mon
100802-01.jpg
三馬鹿!きっと補習中。

イベントラッシュも落ち着いたので、今月はまったりまったり過ごしてます。

7月の上旬にワンドのPSP版を買いまして、順調に遊んでます。
すごく楽しいです学園生活。(真顔)
ぶっちゃけここまでハマると思ってなかったですが、キャラ固有イベントのタイミングとか、個性の出し方とかうまいなー、と感心してしまう^^^^
あとサクサク出来るカードゲームがいいですね!傾向わかったらすぐフルボッコにするけどね!笑
最初はカッキー目当てで(w)ラギが一番好きかな~と思ったんですが
ダークホースはノエルだったようです^p^
あの顔に似合わぬ残念っぷり!!!!!!!!!!!
けどストーリーはすっごく良くて、最終試験の時思わず泣いてしまいました。乙女ゲーで泣いたのは初めてじゃないかw

うっかり勢いでキャラソンまで買ってしまったわけですが闇☆炎☆土の破壊力半端ないです。ていうかそんな好きなキャラトップ3で構成されたらそりゃ落っこちるよ^p^っていう。
完全に頭がパーンしてます。ああぁあ。

あとチャイさんから遊戯録お借りしたので並行してサクサク進めてます。
まぁキャラ崩壊半端ないのは大歓迎なので^^^^とにかく皆かわいいな!たまらんな!!!という感じ。
ご褒美のスチルは相変わらず美麗だし!////
永倉さんの出番が多くて私はニヤニヤです。一気にやるの勿体ないのでこれもちょこちょこやってこうと思いますー。

ワンドでパーンしてはくおーきでパーンして、ライブ直後で三次元もパーンしてるのでちょっと色々頭が追いついてこないです(笑)しかし楽しみが多いのが良いことだ、多分。



仕事も落ち着いたので、ゲームしつつサイト更新・改装準備中です。
8月中には改装できるかなー。
Winで見た時に思いっきり崩れるのが怖いMacユーザーなのでCSSでガッチリ組むのが怖い…がそんなことは言ってられん。
勉強だと思って頑張ります。。というかホントに勉強しないとな私は。。
comment 0
07.07
Wed
100704-top.jpg
幻想水滸伝IV:主人公 photo:かづきさん

1つ前に三都の記事をアップしましたー!
遅れてしまうとどんどこレポがたまっていく…

3週連続イベントを無事に切り抜けたわけですが
1週空いたらまた撮影会です。今年でコップレやめるのか、ってくらいの詰め込みっぷり…^p^
別にやめません。やめる時はスッパリじゃなく徐々にフェードアウトしてくと思うんだ…

そして!来週から!
ここ数年のライフワークになりつつあるK/A/T/-/T/U/Nのツアーが始まるのであります!
今年は東京2公演、大阪1公演行ってきます^^^^
いろいろ調べたら、今回はファンサが良くて本当に楽しいらしいので!楽しみ(*´∇`*)
大阪遠征はついでに京都観光もしてくるので楽しみです///まぁ、時期が時期だし壬生関連ですよね。笑
真夏の京都とか確実に死亡フラグですが生き抜いてきます……



日記に投下しそびれてた最近のハイライト

100703_160153.jpg
アイマスライブ前の本気なP達とご飯してきた!
というかライブ会場近くまで会いに行った(笑)
俺嫁カラーコーデかわいすぎたぞ(*´ω`*)またゆっくりご飯しよーねー
comment 0
06.14
Mon
090712_101358.jpg
一年前から写メ撮ってたようだ

カッとなって上のトロワ作り始めました^^^^
EWの、オペレーションメテオ以前のヘビーアームズ整備工だった時のトロワです。
裏地がオレンジなのとひじのアップリケ(とは呼ばないだろうけど)が可愛くてもうずっっっと作りたかったんですが、
来週急遽イベント行くことになったんでもう勢いで(笑)
あとマヒさんも初恋の君(笑うところ)を作ってるはず^^^^
お互いに自己満足の為に必死です。
あ、後半は普通にはくおーきで二馬鹿洋装リベンジ予定ですよ笑

来月もさりげにSSLの予定とかが舞い込んできたので、こりゃもうずーっと薄桜鬼のターンだなと。
公式の動きが激し過ぎてもう、どうしていいのか(笑)
それでも本命は攻略対象外キャラだったのでまだ抑えられてる方だと思うんですけど笑 いや、もう駄目だな。
DS版特典のドラマCD借りたんですけど…
新八カッコよすぎる…ていうか坪井さんが可愛すぎる…………
なんかどうしようもなくモダモダしてます笑

随想録ポータブルの限定版CDも永倉さん主役らしいしね!!!!!!

知った瞬間どうしようかと思ったよ^^^^^^^^YABEEEEEEEEEE

事件想起3も追加になるとかで、ただの移植にしてはやり過ぎだろ!!と思いますがしっかり買う気です^^^^
布団の中でごろんごろんしながらやるのが今から目に見えている。笑
comment 2
back-to-top
